REPORT お客様の声

荒木・松坂様御両家 レポート

:2011年09月04日
:荒木宏昭 様
:松坂希 様
:上賀茂神社
高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
対応してくだった担当の方の知識も豊富で、私たちの理想の結婚式ができると思ったので。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
新婦の憧れの神社であり、2人の想い出の場所だったからです。

<披露宴会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お庭や会場の雰囲気が良く、またお料理も素晴らしいとのことで選びました。

<挙式のご感想をお聞かせ下さいませ>
普段入ることのできない神聖な本殿で行うことができ心が洗われました。
この気持ちを忘れず幸せになろうと改めて決意しました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
遠方からご出席いただいた方々にも京都らしさを堪能していただきました。
何よりも私たちが一番楽しんでいたと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
伯父さんんの心のこもった乾杯の挨拶や、
台風の影響のある中、誰一人欠席することなくお祝いに来ていただいた皆様の笑顔です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理がとても美味しかったことや、舞妓・芸子さんを見れて感激したと言ってくださいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
知識が豊富で細やかな対応をしていただいたので私たちの理想を超えた式ができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願いもうしあげます>
ご連絡が遅くなってご迷惑をおかけしたり、
谷口さんの温かいサポートのお陰で想い出に残る挙式ができました。
なかなか進まない準備に不安になっても「大丈夫ですよ!順調です!」
と言っていただいたので安心してお式を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

荒木様、希様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂いてから、あっという間に9月4日がまいりました。
打ち合わせにてご披露宴のイメージやご希望を伺いました際、
「堅苦しくなく、皆様とお話しが出来る楽しい披露宴にしたい!」とお話し頂くご様子は、
お越し頂く御客様皆様に楽しみ、そして満足して帰って頂きたいという想いが伝わってまいりました。
新郎新婦様のお気持ちがご列席者様に伝わり笑顔あふれるご披露宴でしたね。
また会場のテーブルには新婦様の親御様が毎晩夜遅くまでかかり作成下さった折り鶴が飾られ、
親御様も当日を楽しみにしておられますのが伝わってまいりました。
希様が和装から洋装へ御色直しを頂き入場された瞬間、会場内から歓声があがりましたね。
本当に本当に綺麗でした。
いつも明るく素敵な笑顔をお持ちの新婦様、大らかで優しい新郎様、
これかもきっと笑いのたえない素敵な毎日かと存じます!
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP