REPORT

前川様 誕生日 レポート

人生の糧となる、忘れられない一日になりました
日 時:2010年06月11日
お名前:前川 典子 様
記念日:誕生日記念日プラン
会 場:京都ロケーション
プランニング:LST WEDDING

◇「記念日」の撮影を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ

6月11日、44歳の誕生日を迎えました。
仕事中心のハードスケジュールをこなす日常の中で、誕生日プランに興味を持ちました。
正直、「振袖」に躊躇するところもありましたが、
40歳の等身大の自分を表現できる素敵なプランだと思いました。

◇撮影の感想をお聞かせ下さい

撮影当日までが待ち遠しく、前日はよく眠れませんでした。
衣装(ヘアーの生花含む)やロケ地、スケジュール等すべてお任せしました。
スタッフの親切なきめ細かい対応を大変嬉しく思いました。
タクシーの乗り降りや、撮影の移動の際の日傘のアシスト、水分補給のためのドリンク準備など、
女性ならではのお気遣いありがとうございました。

◇心に残っておられることは何ですか。
・成人式での振袖姿の写真を、アルバムに取り入れることもできると提案を頂きました。
自宅の倉庫から古いアルバムを紐解いて、写真館でとった20際時の写真と、2歳くらいの時の写真の2枚を
アルバムにとりいれていただくことにしました。
・着物が好きな私の母のことを察してくださり、撮影の同行して下さっても良いですよと
お勧め下さったこと、感謝致します

◇LSTに頼んでよかったこと何でしょうか。

着物から撮影まで、トータル的なコーディネートをして頂けるので安心です。
カメラマン・スタイリスト・ドライバーとの連携やスタッフ間での連絡がきちんとなされている
ホスピタリティあふれる、おもてなしを頂けました。

記念に残る、忘れなれない一日となりました。
今後の人生の糧にしてまいります。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は、お誕生日おめでとうございます。

いつも素敵な前川様でいらっしゃいますが、撮影日もさらに、輝いておられました!!
いつもは「大人、キレイな女(ヒト)」という感じの前川様ですが、
すごく「可愛かった!」です。 前川様の新たな魅力を私たちも感じました。
笑顔はさすが、本当に美しかったです。
当日お天気のため、暑かったと思いますが、がんばって下さいました!!
記念すべき一日に、私たちも同行させていただき、大変嬉しく思っております。
これからも、益々のご活躍お祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP