REPORT

塔本様 誕生日 レポート

日 時:2010年06月23日
お名前:塔本 佳苗 様
記念日:誕生日記念プラン
会 場:京都ロケーション
プランニング:LST WEDDING

記念日の撮影を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ

20歳の誕生日も30歳を迎えた時も、特に何もせずに過ごしてしまったので、
何か形に残ることをしたいな…とずっと思っていました。
そんなときに、LSTさんのプランを知り、西川さんに背中を押していただきました。

撮影の感想をお聞かせ下さい。(良かったこと・感動した事)

もっと緊張するかと思っていましたが、スタッフの皆さんのお心遣いのおかげで、
普段とは違う「特別な時間」をめいいっぱい楽しむことが出来ました。
また、京都の景色の美しさをこの機会に改めて実感し、このロケーションで「いつもと違う自分」と一緒に撮影ができたこと、本当に嬉しく思っております。

心に残っておられることはなんですか。(良かったこと・感動したこと)

1つめは、ヘアメイクと衣裳の素晴らしさ。
今まで見たことのない、新しい自分に変身させてくださいました。
2つめは、スタッフの皆さんの温かさ。それぞれきっちりと仕事をされているのに終始和気あいあいとした雰囲気で進めてくださり、とてもリラックスできました。
3つめは、会社の同僚がたくさん見学に来てくれたこと。少し照れましたが、女優のような気分が味わえました(笑)。みんなとの集合写真も気軽に撮ってくださり、良い記念になりました。

LSTに頼んでよかったことは何でしょうか。
全部です!今回、着物選びもヘアメイクも撮影イメージもすべてお任せで期待以上の仕上がりがとても嬉しかったです!LSTの西川さんをはじめ、ヘアメイクのスタッフさん、カメラマンさん、ロケ車のドライバーさん…関わっておられるメンバー全員の「プロフェッショナル」なお仕事はもちろん、お人柄も素晴らしく、あっという間に楽しい時間が過ぎました。8年後、40歳の記念日にもう一度、今度は母と一緒にLSTさんにお願いしたいです!皆さん本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

塔本様、お誕生日おめでとうございます。

またお忙しい中、LSTの誕生日プランをご利用を下さいまして誠にありがとうございました。
いつも、バリバリお仕事をされておられる、塔本様。
個性的な、紫のお着物をサラリと素敵に着こなされておられました。
「女子度」がグッと上がって、本当おキレイでした☆☆
撮影中、会社のお仲間がお越しいただた時は私も嬉しかったです!

8年後、40歳の誕生日に是非お母様とご参加くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP