REPORT

お誕生日・結婚記念日 レポート

「これからの日々も大切に笑顔で過ごそう」
日 時:2010年06月29日
お名前:K・N 様
   :A・N 様
記念日:誕生日・結婚記念
会 場:京都ロケーション
プランニング:LST WEDDING

◇記念日の撮影を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ

若い頃から、「きらきら素敵な40歳」を目標にしながら過ごしてきたのですが、
今年38歳の誕生日に重なるように、幸せな結婚が決まったので、
その目標に向かってさらに2年、それ以降もずっと、
日々大切に笑顔で過ごそう、、、という気持ちで撮影をして頂きました。

◇撮影の感想をお聞かせ下さい

「楽しかった!嬉しかった!」の一言です。

◇印象に残っていることは何ですか

美容室では、丁寧に手をかけて頂いて、自分のスタイルに新しい発見がありました。
スタイリストさんが、私の雰囲気から、「普段はされないだろうな〜。」というヘアスタイルを
敢えて選んで下さって、仕上がっていくのがとても楽しみでした。
メイクさんも、ひとつひとつ希望を聞いて下さりながら、とても親切にして頂いたのが嬉しかったです。

カメラマンの方には、自前のキュートな傘を貸して頂いて,とてもかわいらしい花嫁に
変身させて下さいました。照れくさかったですが、プロの方にスタイリングして頂くと、
より自分のオシャレへの幅も広がることを、今回とても感じました。
撮影では、京都らしい趣のある場所ばかりに連れてもらって、観光気分で楽しかったです。

何より嬉しかったのは、LSTの西川さんが、移動のバスの中に、私たちへ、カメラマン、ヘアメイクさん、
運転手さんへと、冷たい飲み物を準備して下さって、「疲れた時は、甘いものですよ!」と、
チョコレートまで配って下さったこと。とても、気持ちの伝わるあたたかい人だな〜と感じました。きっとみなさんそう感じられたと思います。西川さんのおかげで、楽しく幸せな一日でした。
夏の披露パーティでは、ドレスを着る予定なので、両親も和装姿をとても喜んでくれました。

◇LSTに頼んで良かったことは何ですか

LSTを通じて、ヘアメイクさん着付け、カメラマンさん、運転手さんに今回お世話になりましたが、
ほんとに皆さん和やかで、楽しくお仕事をされているのが伝わり、素敵なチームでいいお仕事をされているな〜と思いました。暑い中でも楽しめたのは、きっとみなさんに温かくお世話頂いたからだと思いました。
LSTさん始め、お世話になったみなさん、ありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

Aさん、お誕生日おめでとうございます!そして何よりご結婚おめでとうございます!!
いつも笑顔がまさしく「きらきら」のAさんですが、撮影日は素敵なkさんとより一層輝いてました。
普段のAさんと違う、ヘアスタイルで新たな魅力を感じました。
六角堂さんでの撮影では、ご家族様にもお越しいただけ、和装姿もご覧いただけて良かったですね(^−^)
当日は、かなり暑かったと思うのですが、kさんもAさんも
こちらの希望のポーズに、すぐに笑顔で応えて下さり、ありがとうございました!

撮影のこの日が、これから始まるお二人の歴史に残れば嬉しいです!
本当におめでとうございます!! これからもますますお幸せになってください。
お二人様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP