REPORT

結婚記念日〜5周年〜 レポート

日 時:2010年06月30日
お名前:T・Y 様
   :I・Y 様
記念日:結婚記念日
会 場:京都ロケーション
プランニング:LST WEDDING

◇記念日の撮影を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ

交際期間中はよく二人で写真を撮っていましたが、結婚してからは
ほぼ全く‥結婚5周年という節目を迎えるにあたり、何か形に残したいという思いと、
結婚式では着られなかった念願の和装を着たいと思ったからです。

◇撮影の感想をお聞かせ下さい。

撮影に関しては照れもありましたが、プロのカメラマンさんには
的確な指示を頂いたり、美容師さんには、(かなり短い)ショートヘアを活かして
お衣装に合う素敵なヘアメイクをご提案頂き、おかげさまで幸せな時間を過ごすことができました。
普段選ばないような色味の着物やお化粧は、いつもと違う自分に変身でき、よい刺激になりました。

◇心に残っておられることはなんですか。

挙式時に撮影したアルバムを二人で見ている姿を撮って頂きたいという唯一の希望があり、
当日アルバムを持参しました。
二人で共に歩んできたこの5年間を振り返りながら、
婚当初の気分に戻れました。アルバムの力って本当にすごい!
結今度は10周年の時にも二人で撮影したいです(笑)

◇LSTに頼んでよかったことは何でしょうか。

とにかく全てのスタッフの方に「プロ」意識を感じました。
美容師さん、フローリストさん、カメラマンさん、運転手さん、
当日も同行して頂いたLSTのスタッフさん、全ての方がただ仕事をこなすだけではなく、
「心を込めて」仕事される方たちばかりで、心地よかったです。
私たち二人にとってかけがえのない想い出ができました。
とにかくたくさんの「ありがとう」が言いたいです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

このたびは、結婚5周年誠におめでとうございます。
暑い中、撮影ありがとうございました。
まるで新婚さんのように仲の良いカップル様でした(^−^)
いつもは、中々お召しになられないという薄桃色のお着物も、さらりとお召しになりとてもお似合いでしたよ。
撮影中は海外からの旅行客の皆さんから、たくさんのフラッシュを浴びられてましたね。

ご結婚の記念となる5周年の節目に、LSTをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また5年後のご結婚10周年、お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP