REPORT お客様の声

榎本様 レポート

親身にサポートしていただき感謝しています
日 時:2014年11月03日
お名前:榎本 泰雄 様
   :榎本 里実 様
記念日:ロケフォトプラン
会 場:
プランニング:LST WEDDING




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都での結婚式に強く、東京で打合せが可能なプランニング会社を探しておりました。
インターネットで検索し、LSTさんを選ばせていただきました。

<ロケ撮影のご感想をお聞かせくださいませ>
着物の選定・試着、当日のロケ巡りのスムーズさなど、素晴らしかったと思います。
カメラマンさんも、うまくこちらを乗せていただいたので、良い表情をすることができました。
メイク:こちらの要望をよく聞いて頂き、希望通りのメイクをして頂きました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
巽橋で「壁ドン」写真を撮ったところ。

<LSTのサポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
今回は撮影のみ利用でしたが、こまめに丁寧なメールや手紙をいただき、大変嬉しかったです。きっと、結婚式のサポートも素晴らしいものなのだろうと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
京都の撮影にも同行していただくなど、親身にサポートしていただきとても感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚おめでとうございます。
お天気の心配もあった中、とってもきれいな青空のもとでの撮影となり、本当によかったですね。
お二人の笑顔いっぱいのご様子に立ち会えて、とても嬉しかったです。
サロンでお会いするだけでは拝見できない表情やポーズがたくさんありましたが、ぜひたくさんの方にご覧頂いてくださいね。
壁ドン!
私も見ているだけでキュンといたしました。
楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうございます。
どうぞ末永くお幸せに。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP