REPORT お客様の声

田中様・綾部様 上賀茂神社ご祈祷 ご会食会 レポート

フォトウエディング、娘も良い思い出になったようです
日 時:2016年04月17日
お名前:田中 俊司 様
   :綾部 公子 様
記念日:
会 場:上賀茂神社ご祈祷
プランニング:LST WEDDING




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社さんでのフォトウエディングを希望して探していたところ、
LSTウエディングさんをネットで拝見しました。
実際に伺ってお話をさせて頂いて、行いたいことが出来ることと、
ご対応の丁寧さからすぐに決めさせて頂きました。

<ご祈祷を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
大学時代に毎日行っていた上賀茂神社さんの「斎王桜」が美しく、
その下で結婚式の写真が撮りたいとずっと思っていたためです。

<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
父が車いすのため、対応できる料亭さんを希望していたところ、
ご紹介頂いたお部屋の様子(外の景色がきれい)、
料理が美味しいという内容が気に入りました。
家族が遠方から来るので「京都らしいお料理を」と思っていたのもポイントです。

<ご祈祷、ロケ撮影のご感想をお聞かせくださいませ>
桜の開花が早かったのと、当日の大雨の予報にヒヤヒヤでしたが、
ギリギリ桜も残り、良いお天気で本当に嬉しかったです。
夫婦ともにカメラを向けられるのが苦手だったのですが、
カメラマンさんのテクニックがお上手で良い写真が撮れました!!
娘もとても楽しそうで良かったと思います。

<ご会食会のご感想をお聞かせくださいませ>
この日も大荒れの予報だったのに無事に晴れて良かったです。
お料理も大変美味しく、雰囲気も良い料亭さんでした。
京都のお庭の味わい深い写真も撮影して頂き、左阿彌さんを選んで良かったと思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
主人も申しておりましたが、家婚して数年たってからの式だったので
今更ながらと思っていましたが、両家の親も喜んでいたため、行って良かったと思いました。
娘も良い思い出になったようです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「お料理が美味しかった」と満足してもらえたようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初の打合せ当時2才だった娘が同席することが多かったのですが、
たくさんのスタッフの方々に気にかけて頂き、
打合せや衣装合わせがとてもスムーズにできました。
娘もLSTさんに伺うのが楽しかったようです。
その他、こちらの要望をほとんど叶えて頂き、大変満足しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
1年近くお世話になりました。
最初の打合せでは娘が飽きないよう気にかけて頂けて、その姿勢に嬉しく思いました。
ロケの際も、カメラマンさんに私から言わなくても
撮影のポイントやシーンを指示してくださってすごいと思いました。
他にもいろいろと気にかけてくださって素敵な時間が送れました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
ご祈願・ご会食会当日ともにお天気が心配でございましたが
驚くほど回復し暑いぐらいのいいお天気になりましたね。
上賀茂神社さんの桜の下で撮影をしたいと
初めてLSTサロンにお越しくださいました際にお伺いさせて頂いておりましたので
青空の中、桜の下で撮影いただくことができて本当によかったです。
ご祈願の日に撮影させて頂きました花琳ちゃんを抱っこされ
田中様と公子様の3名様で写っておられるお写真が私自身お気に入りでございます!

当日は花琳ちゃんを田中様と公子様の間にお椅子をセットさせて頂き
3名様でお話しされておられるご様子を拝見させていただきながら
素敵なご家族様だなと感じました。
また花琳ちゃんは可愛く、人懐っこくて、LSTウエディングで人気でございました。

素敵なご縁でサポートさせて頂きましたことに心から感謝しております。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 谷口麻耶

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP