REPORT お客様の声

T様 京都ロケーション レポート

「日本らしさ」に心安らぐ撮影でした
日 時:2022年02月12日
お名前:K・T 様
   :H・T 様
記念日:記念日
会 場:京都ロケーション
プランニング:LST WEDDING




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
2年前にLSTで結婚式のプランニングをして頂き、以前からずっと和装撮りの際もLSTでお世話になりたいと決めていました。

<京都でのロケーション撮影はいかがでしたでしょうか ご感想をお聞かせくださいませ>
私共は元々京都出身なのですが、現在は仕事の都合により関東で暮らしております。
その為、久しぶりに故郷に戻ってきたなつかしさと喜びで一杯でした。
久しぶりに京都を歩き、やはり関東では味わえない「日本らしさ」に心安らぎました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全てが心に残っており選ぶのは非常に難しいですが、「行った事のない場所だったから」という理由で、金戒光明寺のシーンを挙げたいです。
やはり、虎の襖での撮影は印象的でした。

<LSTのサポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
前回と同様、青雲様に担当していただきました。この度も手厚くご対応頂きとても感謝しております。お人柄に毎度大変いやされています。
また、メイク・カメラマンのご夫妻のお人柄からも笑顔を頂き、楽しく撮影に臨めました。

<現在、ロケーション撮影やお衣裳をご検討されておられる方々へアドバイスをお願いします>
洋婚・和婚両方において、私共はLSTの様とても京都らしく落ち着いた雰囲気で行えた事が非常に良かったと思っております。
関西に住む友人で、結婚式を検討している、あるいはどこで行うか迷っている方がいましたら
是非LSTをおすすめさせていただきたいです。




LST WEDDING 担当プランナー

この度は素敵なご縁をいただきまして、お写真撮影のサポートをさせていただき
誠にありがとうございました。

ご結婚式をはじめ、たいせつなご撮影もサポートをさせていただけましたこと
心より嬉しく思っております。
私どもこそ、おふたりのとても優しく温かなお人柄に癒やしをいただいております。
ご撮影当日も素敵な笑顔をたくさん拝見でき、私もメイクスタイリスト・カメラマンも
たくさん幸せをいただきました。

これからもTさまご夫妻の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます

LST WEDDING

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP