REPORT お客様の声

S様・U様御両家 結婚式・披露宴レポート

2人らしい披露宴になりました!
日 時:2011年07月30日
新 郎:S・Y 様
新 婦:U・N 様
挙 式:レストランむとう
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
ウェディング業界で働いている友人に予算と人数を伝え、
お薦めの会場がないか尋ねたらLSTさんのことを教えてくれました。

<結婚式を人前式に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
特別信仰がないこと、友人中心の式にしたかったことから人前式を決めました。

<披露宴の場所を「レストラン むとう」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
以前、友人と1階のカフェに行ったことがあり、2階での食事もしてみたかったことと
実際に下見でランチに行ったときの雰囲気(窓からの景色等)とご飯が美味しかったためです。

<挙式の感想をお聞かせ下さいませ>
どこを見たらいいのか分からなくなってドギマギしました。
みんなに注目されるのが嬉し恥ずかしでした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
ご飯は美味しいし、自由に動き回って友人席を渡り歩くことができて楽しかったです。
楽しい披露宴にしたかったので手紙は無しにしましたが、
両親への花束と記念品贈呈ではさすがにぐっときました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ケーキ入刀のときにふざけていたら上に載っていたチョコプレートが飛んで落ちたこと。
ハートが割れちゃいましたが、縦じゃなくて横に割れたのでほっとしました!

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
自然な感じが2人らしくて良かったよーと言ってもらいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
結婚式の打ち合わせは何度もあるイメージでしたが、3回だけで全て決められて良かったです!
プランナーの倉田さんをはじめ、皆さん話しやすくて打ち合わせから当日まで毎回楽しかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
ありがとうございました!
何も考えずに行っても上手いことリードしてくださったおかげで
無事結婚式を挙げることができました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様、U様、この度は誠におめでとうございます。

いつも息ぴったりでとっても仲が良く、まさに「ベストカップル!」の新郎新婦様。
お打ち合わせの時にはお話をさせて頂いているだけで温かく楽しい気持ちにさせて頂き、
「周りの人を幸せにするパワーをお持ちのお二人だなぁ」と思っていたことを覚えています。

当日はそんな新郎新婦様らしさに溢れたアットホームなご披露宴でございましたね。
皆様に笑顔でお過ごし頂けましたのは、新郎新婦様が「堅苦しくなく、楽しい披露宴にしたい」という強いお気持ちで
ひとつひとつのご準備を進めてくださったからだと思います。

これからもお二人がお好きな「ひまわり」のように、明るくて素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP