REPORT お客様の声

T様・F様御両家 結婚式・披露宴レポート

心から納得の挙式・披露宴を挙げることができました。
日 時:2014年07月26日
新 郎:T・T 様
新 婦:M・F 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「 同志社礼拝堂 」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎が同志社中学校の出身で、同礼拝堂で礼拝を守っていたからです。

<披露宴会場を「 レストランむとう 」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
駅に近く、食事の評判が良かったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
滞りなく終わり良かったです。
皆様が讃美歌を大きな声で歌ってくださり、写真の時間も自然に撮って頂けて良かったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
プログラムの進行も良く、食事もおいしく、和やかに終わることができて良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
ご飯が美味しかった。
和やかな雰囲気で良かったと言って頂けました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
すべての面で丁寧に対応して頂き、本当に感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Iさんのおかげで、心から納得の結婚式・披露宴を終えることができました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様 F様 この度は誠におめでとうございます。

関東にお住まいだったF様。
お打合せは、T様はLSTサロンへお越しいただき、
F様はご自宅でスカイプを繋いでお話をさせていただきましたね。
お越しいただけるゲスト皆様のためにペーパーアイテムをはじめ上映用のDVDをご作成いただいたりと
お二人様のオリジナリティーがあふれるご結婚式でございました。

ご結婚式のつぎは、論文ですね!
また息抜きに是非LSTサロンにお立ち寄りくださいませ。
T様ご夫妻のご多幸を心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP