REPORT お客様の声

T様・I様御両家 結婚式・披露宴レポート

歴史的な建物の中、荘厳な雰囲気で式を挙げることができました
日 時:2015年02月21日
新 郎:T・T 様
新 婦:I・H 様
挙 式:龍谷大学
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
龍谷大学での挙式サポートのご経験があったことが
LSTウェディングを選んだポイントです。

<結婚式場を「龍谷大学」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
仏前式をしたかったことと、
母校で式を挙げたいと考えていたため龍谷大学に決めました。

<ご披露宴会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
楽器の演奏ができて、レストランでの披露宴を希望していました。
また、龍谷大学から近かったこともポイントの一つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
歴史的な建造物の中で挙式が出来て良かったです。
荘厳な雰囲気の中で、式を挙げることができました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
コンパクトな会場でお客様との距離が近く、
アットホームな雰囲気でできたところが良かったです。
楽器の演奏など、定番の演出ではないところも良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎と友人による楽器の演奏が特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「定番ではなく、果実酒作りや演奏など個性のある演出が良かった」
「コース料理が評判の通りで、美味しかった」などの声を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
なかなか打合せに行けない上に短期間でしたが、
龍谷大学への打合せにも行ってくださり、アドバイスも多く頂きました。
大変助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
10月から約5か月間、大変お世話になりました。
結婚式・披露宴にこだわりがあり、無理を言ったこともありましたが、
本当にありがとうございました。披露宴でのテキパキとした姿、素敵でした。

LST WEDDING 担当プランナー

T様、Hさん、ご結婚おめでとうございます!
「母校での仏前式がしたい」「白無垢(結上げ)で挙式をしたい」最初にご来店頂いた時にお聞かせ頂きました新郎様と新婦様のご希望。以前に担当させて頂きましたご縁で
お二人の夢のお手伝いができましたことを光栄に思います。
厳粛な仏前式後、むとうでのアットホームなご披露宴は、お二人らしさ溢れる演出で
皆様も大変喜ばれていましたね。
なかでも新郎様自らドラムのバチを持たれてのバンド演奏は、いつも見ているレストランとの雰囲気と全く別空間へと導いていらっしゃいました。音楽の力、そして生演奏の素晴らしさに魅了されたひと時でした。

北海道のご新居に向かわれる前にLSTにお立ち寄り頂き本当に嬉しかったです。
またお二人が大好きな京都へお越しの際にはぜひお顔見せにいらしてくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP