REPORT お客様の声

S様・W様御両家 結婚式・披露宴レポート

アットホームな披露宴になりました
日 時:2015年11月21日
新 郎:S・R 様
新 婦:W・C 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
最初はインターネットでたまたま見つけたので、
一度お話させていただこうと思って行きました。
実際に行かせてもらうと、すごくステキなサロンで、
衣装やメイクなども全てサロンでして頂ける所に惹かれて、
LSTさんにお世話になろうと決めました。

<結婚式場を「岡崎神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
他の神社さんも見学に行ったのですが、
岡崎神社さんに行った時に2人とも「ピン」ときました。
静かで人があまり居ない事と、うさぎが可愛かった事、
縁起が良さそうな所も合わせて気に入りました。

<ご披露宴会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
できればホテルよりは、レストランなどで、
ゲストにおいしいものを食べてもらいたかったのが一番の理由です。
実際、食べに行って全体の広さや料理に満足したので決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
思った通り、人が多くなく静かですごく良かったです。
雅楽も演奏して頂けて良かったと思います。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間に終わってしまった感じです。
でも、アットホームな披露宴になって本当に良かったです。
司会の方もとても楽しい方で2人共うれしかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
最後の手紙と記念品贈呈ですかね。
プランナーさん提案の子供の乾杯も良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がとても美味しかったと、ほとんどのゲストが言っていました。
むとうさんにして本当に良かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの方みなさん、とても丁寧で心をこめてサポートして頂き
すごくうれしかったです。
これからもたくさんの方へ幸せを届けてほしいと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
可愛くて元気いっぱいの松居さん、心からありがとうございました。
笑顔で私たちの話をたくさん聞いてくださって
いろんな要望も聞いてもらってうれしかったです。
当日は、ゲストが遅れたり、余興が長かったりと
心配とご迷惑をかけてしまってすみませんでした。
これからも松居さんのステキな笑顔でたくさんの人を笑顔にしてあげて下さい。
また機会があればお会いしたいです。本当にありがとう!!

LST WEDDING 担当プランナー

R様 C様この度はご結婚誠におめでとうございます!
初めてお会いさせて頂いたときからずっと素敵な笑顔をたやさないお二人。
お越しくださる皆様に楽しんでほしいとたくさんのご準備を
進めてくださいました。

ご結婚式当日は、お二人の人柄を表すような秋晴れのもと
ご家族様の絆を深める岡崎神社での挙式、
たくさんの方々に囲まれて大変盛り上がったレストランむとうでの披露宴でございましたね。
賑やかな輪の中心には常にR様C様の笑顔があり、とても温かい空気に包まれていたのを
今でも鮮明に覚えています!

お二人ならきっと素敵な家庭を築いていかれることと存じます。
またどこかでお会いできればと願いつつ
R様 C様の末永いお幸せとお祈り申しあげます。

担当プランナー 松居めぐみ

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP