REPORT お客様の声

N様・S様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2016年05月22日
新 郎:N・S 様
新 婦:S・S 様
挙 式:西洋酒樓 六堀
披露宴:西洋酒樓 六堀
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
人前式で、美味しいお料理を参列者に食べてほしいという理由で
六堀さんで挙げようというのがきっかけでした。


<結婚式場・披露宴会場を「西洋酒棲六堀」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お料理が美味しいということを知っていたのと、
アットホームな雰囲気が気に入りました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
想像以上に結婚式に近いムードで出来て、大満足でした。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
参列者も一緒にアットホームな場を作れて、こちらも大満足でした。
榊さんの的確なフォローにもすごく助けられました。


<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
皆様口をそろえてお料理に感動!とのことと、
ちょうどいい時間配分で終始楽しめたという声をもらえました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
準備期間も少ない中、色々なわがままも聞いて頂き、本当に助かりました。
ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私たちのような、大変未熟な夫婦に
親切に同じ目線で相談に乗って下さってとても嬉しかったです。
式当日もあたふたする私たちに落ち着いてサポートして頂き、とても助かりました。
これからもたくさんの夫婦に素晴らしいサポートをしてあげて下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

N様、S様ご結婚誠におめでとうございます。
ご両家親御様の愛情をたっぷり受けてお育ちになられた新郎新婦様。
お二人の結婚式を素敵に演出したいと、ご家族様がそれぞれに彩りを加えていただいてのご結婚式は、
あたたくて、世界でたったひとつのオリジナルで素晴らしいご結婚式でしたね。
書道に精通なされた新郎お父様の横断幕や、ご両家の御姉妹 様のコラボされた演奏、
そして、人前結婚式を華やかに演出してくださった新婦お姉さま率いる楽団の皆様の生演奏。
新婦様の美しく流される涙や、お父様の頬を自然につたう涙を傍で拝見し、ジーンと温かな気持ちになりました。
新婦様がおっしゃられた「最強のお母さん」、、きっとお二人なら素敵なお父さんとお母さんになれると信じています。
素敵なご縁をいただき担当させていただきましたことに感謝申し上げます。
ご結婚誠におめでとうございました!

担当プランナー 榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP