REPORT

天野様・朝井様御両家 披露宴レポート

日 時:2005年04月03日
新 郎:天野 様
新 婦:朝井 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




1:料亭・左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
遠方の方が多かったため、京都らしいところを探していたらホームページで偶然左阿彌さんを見つけました。
展望台の景色と本物の風格に惹かれ、歴史ある左阿彌さんはこれからもずっとあるだろうと直感で思いました。
実際に行ってみると、仲居さんを始めスタッフの人が親切で安心しました。


2:準備する中で苦労したことは何ですか?
プロフィールビデオを作るのが苦労しました。みんなに大好評で、作って良かったと思います。


3:披露宴をして良かった事は?
翌日多くの友人から「京都らしくて良い披露宴だった!楽しかった!」と、メールがすごくたくさん届きました。

LST WEDDING 担当プランナー

天野さん、美恵さん、この度は誠におめでとうございます。
初めてお会いしたのが去年の10月でしたね。
打合せを進めていくにつれ、お二人が素敵なお人柄で、そして意外な才能をお持ちであることが判りました。
新郎様はサンバ、新婦様は絵画が得意。そんな新郎様が率いるサンバメンバー演奏が、90名の大人数の披露宴会場を一体とし、とても楽しい披露宴になりましたね。また、お二人は遠方から来られるゲストの方々に喜んで頂こうと、舞妓さんを呼んだり御料理にこだわって、皆さんをもてなすその心には「茶道のもてなしの心」を感じました。
京都に来られたら、また是非遊びに来て下さいね!お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP