REPORT

小川様・新井様御両家 披露宴レポート

日 時:2005年04月17日
新 郎:小川 様
新 婦:新井 様
挙 式:料亭左阿彌(人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




1:料亭・左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
二人が出会った京都で式を挙げたかったので。
遠方からのゲストが多いため、京都らしいところを探していたのと同時に、今までホテルやレストランの披露宴には参加したことがあったので、料亭が新鮮に感じ、決めました。


2:準備する中で苦労した事は何ですか?
仕事の都合で私(金沢)と雅子(京都)が離れていた為、なかなか
会って話し合いが出来なかった事です。
しかし、雅子が色々と準備をしてくれて感謝しています。
また、担当の人が同世代なので、何でも相談しやすかったです。


3:皆さんの反応はいかがでしたか?
料亭での挙式・披露宴に初めて参加する人が多かったので、「新鮮だった!良い式で、御料理もおいしかった!」と絶賛を頂きました。

LST WEDDING 担当プランナー

小川さん、雅子さん、この度は誠におめでとうございます。
お二人とも長身で、タキシードとドレスを本当にかっこよく着こなされ、料亭の和の空間にすごくマッチされてました。
新婦・雅子さんは、幼い頃よりバレエをされていたので姿勢や立ち振る舞いが美しく、スタッフ全員見とれていたんですよ!
今回お二人はゲストの皆様に楽しんで頂こうと、新郎自らヨン様に奮したり、京懐石料理をより美味しく召し上がって頂こうとお酒の種類を増やしたりと、ご自分達も楽しみながらおもてなしをされていましたね。
また、記念日には是非お越し下さいませ!
スタッフ一同、お二人にお会いできる事を楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP