REPORT お客様の声

荒川様・藤原様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2005年10月05日
新 郎:荒川 様
新 婦:藤原 様
挙 式:料亭左阿彌(人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




Q.料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ?
A.家族だけの挙式・会食をするのに祖父・祖母も落ち着けて和やかに出来ることを探していたところ、和装の黒引きもきたかったのでイメージにピッタリだったので左阿彌さんに決めました。

Q.挙式の感想はいかがでしたか?
A.家族との距離が近く緊張しましたが温かく見守られる中式を挙げれて嬉しかったです。
父と入場で歩いたのが印象に残ってます。また、誓いの言葉を読み上げる時は気持ちが引き締まりました。

Q.ご家族の感想はいかがでしたか?
A.左阿彌さんの雰囲気・美味しい御料理・お部屋からの景色とても喜んでくれました!


Q.LSTウエディングに頼んで良かったこと
A.一緒にじっくりいい案を考えていただき、当日は安心しておまかせできました。

LST WEDDING 担当プランナー

大吉さん、静香さんこの度は誠におめでとうございます。
静香さんの友人として、本当にお二人のご結婚嬉しく思っております。
長身でモデルさんのような静香さん、この日はより一層、綺麗で輝いていました。
ご家族全員がゆっくり過ごして欲しいとご希望だったお二人、京一望できる、お部屋でご家族だけの挙式・御食事会。
和やかに進み、とても温かい日となりましたね。
いつまでもお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP