REPORT

向井様・奥田様御両家 披露宴レポート

美しい紅葉の中、京都らしい挙式と
楽しい披露宴ができました
日 時:2005年11月19日
新 郎:向井 様
新 婦:奥田 様
挙 式:料亭左阿彌(人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




《挙式の感想はいかがですか》
とても緊張した雰囲気の中で三・三・九度など出来て良かった。
自分たちで考えた誓いの言葉も良かったと思います。
今までチャペル式のみに参加したゲストが多く「和の式」がみられて良かったと声をもらいました。


《披露宴の感想はいかがですか》
お箸取りの儀が、めずらしく良かったです。
また、友達が内緒で思い出の映像を作ってくれたり楽しい余興をしてくれて、あきない披露宴でした。とっても感動しました。


《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
京都らしい雰囲気で、交通のアクセスも良くゲストの方にも喜んでもらえると思ったから。また、私たちのイメージに合っていました。


《ゲストの感想は?》
左阿彌さんの場所と御料理がとても好評で、披露宴もすごく楽しかったと大好評でした。
舞妓さん達も実際にみれて嬉しかったといって頂きました。


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
何もわからない状態でスタートがしたのですがスタッフの方がお話しやすい方ばかりで挙式・披露宴の準備がスムーズに出来ました。

LST WEDDING 担当プランナー

奥田さん、育子さんこの度は誠におめでとうございます。 挙式当日はモミジがとても美しく色付いていましたね。和風人前式をされたお二人。ライトを落としての厳粛なムードの中、挙式がすすみ、お二人のサポートを隣でさせて頂き、こちらまで緊張が伝わってきましたが、披露宴は一転し、ご友人の余興でとても楽しい披露宴でしたね。
新婦御友人の余興でお二人がステージに引っ張りだされたのがすごく印象に残っています。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP