REPORT

森田様・吉田様御両家 披露宴レポート

京都らしい挙式・アットホームな披露宴!ゲストと一緒に楽しめました
日 時:2005年12月10日
新 郎:森田訓弘 様
新 婦:吉田有希 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




《挙式の感想はいかがですか》
左阿彌さんから花嫁車で八坂神社へ行ったり、人力車で帰ってきたりと普段では出来ない貴重な体験が出来ました。自分が主人公みたいでとても楽しかったです。
挙式も厳粛で神聖な感じがとても良かったです。


《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
お料理がとても美味しいと聞いたので。あとはロケーションが京都らしくて素敵だったからです。歴史ある場所というのも魅力でした。


《披露宴の感想はいかがですか》
建物全体が和の華やかさがあり、左阿彌さんへ足を踏み入れるだけで特別な感じがしました。
日本人で良かったな、と思える和やかで暖かな披露宴が出来たと思います。


《特に印象に残っていることは?》
「鏡開き」です!両親と一緒に開く事が出来てとても楽しく、心に残りました。その他の和風の演出も新鮮でした。


《ゲストの感想は?》
お料理がとても美味しかったと絶賛!!!
左阿彌さんのロケーションも素敵で、京都に住んでいてもなかなか来る事が出来ないので喜んでもらえました。


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
どんなことにも相談に乗ってもらえて良かったです。色んな提案をしてもらえたのも参考にとてもなりました。
サプライズクリスマスプレゼントはお互いに用意していると知らなかったので本当にビックリ!!思わず泣いてしまいました・・西川さんにやられた!って感じです。
西川さんにサポートしてもらい、素敵な結婚式を挙げることが出来ました。本当に本当にありがとうございます。感謝です!!!



LST WEDDING 担当プランナー

おめでとうございます!
森田さん、有希さんこの度は誠におめでとうございます!
新郎様がバスの運転手さん、新婦様が看護婦さん!とても仲の良いお二人で、毎回のお打合せも本当に楽しくさせていただくことが出来ました。
八坂神社さんから、左阿彌さんへは、お天気も大変よく「人力車」にのって左阿彌さんへ移動。沿道のたくさんの方に祝福のお言葉をかけられ幸せそうなお顔が印象的です。 披露宴ではお二人の紹介をご両家のお母様がされたり、お父様が「舞」の披露をされたり心温まる披露宴に。
サプライズでは新婦様がバスの運転でお疲れの新郎様に「お座布団」をプレゼント・新郎様は「ピアス」を・・・。
新婦・有希さんは今回会場のお花をお願いされたVICE+VERSA FLOWERSさんのサロンへ披露宴後もアレンジメントのレッスンに通われているとのこと。
これからもお互いを思いあって、お幸せにお過ごし下さいませね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP