REPORT

長谷川様・富居様御両家 披露宴レポート

家族みんなでリッラクスして一日を過ごせました
日 時:2006年03月10日
新 郎:長谷川 智之 様
新 婦:富居 美和 様
挙 式:料亭 左阿彌(人前式)
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




《料亭 左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
家族のみの少人数だったので、お料理の美味しい場所を希望していました。
下見に行ってみて、雰囲気がとても良く、展望台からの景色も良かったので。
お料理も希望通りでした。


《挙式の感想をお聞かせ下さい》
人前式で良かった!!
教会式よりも家族に参加してもらっている、という感じがありました。
和風人前式だったので、三々九度の本式も経験でき、良い体験になりました。


《披露宴の感想をお聞かせ下さい》
アットホームな感じで家族にもリラックスして過ごしてもらえました。
お料理が一流料亭だけあってやっぱり最高でした!
あとは、お座敷だったので、小さな子どもが居たのですが自由に遊んでもらうことが出来ました。


《特に心に残っていることは何ですか?》
平日のお昼だったこともあり、他にお客様がいなく、貸切状態で使わせて頂けたこと。
家族にもロビーでゆっくりとしてもらえました。


《ゲストの皆様の感想は?》
やはりお料理がとても美味しかった!!
家族のみでリラックスして過ごせたこと、両家の席が大きな披露宴会場とは違い同じテーブルだったので、話も沢山できた様です。


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
同じ年の担当の方だったので、何でも言いやすく、小さなことでも親切に教えて下さりとても良かったです。ウエディング会社というよりは、知り合いの家みたいな感じで行くのが楽しかったです。

《担当者へのメッセージ》
西川さん、本当に有難うございました!!
また一緒に遊びにいきましょう!

LST WEDDING 担当プランナー

長谷川さん、美和さん、この度は誠におめでとうございます。
ご家族での人前式とご会食。和風人前式では司会を立てられより一層、厳粛な雰囲気に。また、ご会食は一転し、リラックスムードの中、皆さんとても楽しまれていたご様子でした。美和さんの持ってらしたブーケはお母様の手作りされたもので、今回記念に立体型の押し花ブーケとして残されました。
お二人とは同じ年でまた偶然共通の友人がいた事も重なり、とても仲良くさせて頂いてありがとうございました。新居に遊びに寄せてもらった時、台所に立たれる仲の良いお二人を見て「結婚っていいな〜」と心から思いました。
また近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP