REPORT

今井様・荊木様御両家 披露宴レポート

京都らしい挙式・アットホームな披露宴
ゲストと一緒に楽しめました
日 時:2006年03月18日
新 郎:今井 義章 様
新 婦:荊木 香織 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<<挙式の感想はいかがですか>>
参進の儀での入場時、とても気持ちがひきしまりました。また、たくさんの人達に祝ってもらえたことが良かったです。
そして披露宴会場まで、人力車で移動したことがとても心に残っています。


<<披露宴の感想はいかがですか>>
正直、緊張していてあまり覚えていない・・・
けれど、和らしい鏡開きや、各テーブルスナップ写真などゲストと一緒に楽しめた披露宴でとてもよかったです。
新郎からのサプライズ・新郎自らも一緒に行った余興が特に心に残っています。


<<「料亭左阿彌」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>>
まずは、お料理がとてもおいしっかたことです。
また市街地なので栄えているのですが、周辺はとても静かで、展望台からは京都市街を一望できるところが気にいりました。


<<ゲストの感想は?>>
「料理がおいしかった」「雰囲気・シチュエーションがよかった」「アットホームだった」と、とても喜んで頂けました。


<<LSTウエディングに頼んで良かったこと>>
親身になって何でも相談に乗ってもらえ、打ち合わせが楽しかったこと。当日、完璧にサポートしてもらえたこと。

≪担当者へメッセージ≫
言葉では表せないくらい感謝しています。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

今井さん、香織さん。この度は誠におめでとうございます
お二人の披露宴のテーマは「和」でありながら、「ポップで楽しく!」。 しっかり者の新郎様とおっとりとした新婦様。毎回の打ち合わせではとても楽しくさせて頂き、いつも笑っていた記憶があります。 八坂神社さんから左阿彌さんへの移動の人力車。風をきって走る人力車のお二人の楽しそうなお写真がとても素敵でした。
これからも今まで通り仲良くお過ごし下さいませ。どうぞお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP