REPORT お客様の声

村上様・木下様御両家 結婚式・披露宴レポート

着物の似合う会場にひとめぼれ!!
日 時:2006年04月09日
新 郎:村上 直佳 様
新 婦:木下 良子 様
挙 式:ベルブライトチャーチ
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
ひとめぼれ!!
着物を着たかったので、着物の似合う会場を探してて、2〜3件見てまわっていたのですが、なかなか思う様なところがなくて、、。挙式会場の方でご紹介頂き見学しに行ったら、すべてに感激!!玄関から披露宴会場、待合からの景色とすべて良かったです。

<披露宴の感想は?>
あっという間に終わったというのが一番かもしれません。
でも私たちらしくゆったりとした披露宴で、サプライズプレゼントやおばあちゃんへのBDプレゼントや来てくださった方をまきこんで楽しくできて良かったです。
できるならもう一回したいかも〜。

<特に印象に残っていることは?>
新婦の私からはやはり新郎の最後のあいさつです!!普段は特に自分から何かするという事はなくて、明るく話している事が多いのですが、涙しながらのあいさつはとても良かったです。
はじめて見た涙です。

<ゲストの感想は?>
すごく良かったと何人もの人に言われました。料理もおいしいし、会場自体の雰囲気も初めは料亭というのもあって緊張したようですが、すごく良かったと言われました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
こまやかな気配りやアドバイスをして頂き、本当に良かったと思っています。


<担当者へのメッセージ>
西川さんには本当にお世話になりました。
初めてお会いしてから7ヶ月、長かったような、短かったような・・・。サプライズの演出や準備など、何もわからない私達に教えてもらい感謝です。
両家の両親も本当にいい式だったと感動していました。
また遊びにいきますね!

LST WEDDING 担当プランナー

村上さん、良子さん、この度は誠におめでとうございます。
ベルブライトチャーチさんでキリスト挙式後、披露宴では是非、和装をお考えだったお二人。日本風情あふれる、左阿彌さんでの和装姿、本当にマッチしていました。
丁度、桜が満開の時期で、円山公園の桜に囲まれながらのお写真撮影、たくさんの方に祝福の声をかけられとてもお幸せそうでしたね。
最後にご両親へお二人そろって作られたプリザーブドフラワーのアレンジメント、親御様も本当に喜んでおられました。
これからもどうぞお幸せに。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP