REPORT

神原様・安井様御両家 披露宴レポート

料亭での披露宴ゲストの方々に大好評でした
日 時:2006年04月15日
新 郎:神原 様
新 婦:安井 様
挙 式:料亭 左阿彌(人前式)
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
和婚がしたくて、和装で行える料亭 を探していました。
左阿彌さんは、歴史ある料亭でありながら、設備等の仕様が良かったので決めました。


《挙式の感想はいかがですか》
人前式だったので、列席者の皆様に立ち会って頂けたこと、お互いの親友に署名してもらえたことがとても印象に残っています。
皆様と一緒に和やかに進んでいった挙式で良かったです。


《披露宴の感想はいかがですか》
スッタフの皆様のおかげで、言われる通り動いていたら、楽しく時間がたっていました。
「次、何だっけ?」等、心配がなくとても楽しく過ごせました。

《特に印象に残っているのは?》
母の挨拶・箸とりの儀、あとは早く歩きすぎた事・・・(新郎様)
列席者の皆様、スタッフの皆様が、 私達を祝福してくれたことが一番心に残っています。(新婦様)

《ゲストの感想は?》
料亭での披露宴がめずらしく、料理もおいしかったと好評いただきました!!
また、子どもが自由に遊べたこことが良かったと言っていただけました。


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
スタッフの方が楽しかったので、私達も楽しく最後まで過ごせたこと。
心のこもった対応をしていただき、本当に感謝しています。

《担当者へのメッセージ》
色々な急な変更に対応いただきありがとうございました!
ぜひ新居にあそびにきてください!

LST WEDDING 担当プランナー

<担当プランナーコメント> 神原さん、梨恵さんこの度は誠におめでとうございます。 梨恵さんの白無垢姿、ほんとうに綺麗でした!珍しい刺繍が浮き出たような柄行でしたね。あえて挙式・披露宴の時は白無垢・黒紋付羽織袴で終始、臨まれました。(2次会へのドレス・タキシードもとってもお似合いでした!) 披露宴では新郎様のお知り合いの方が沖縄の舞をご披露頂き大変盛り上がりましたね。
印象的だったのが緊張されている新婦様を常に、新郎様がお声がけされていたことです。
どうぞこれからもお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP