REPORT お客様の声

小倉様・小代様御両家 結婚式・披露宴レポート

和風という私達のイメージにピッタリ!
アットホームな披露宴になりました。
日 時:2006年04月22日
新 郎:小倉 亨 様
新 婦:小代 暁子 様
挙 式:大谷祖廟
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<挙式の感想はいかがですか?>
挙式は「あっ」というまでしたが、左阿彌までの人力車は短い時間ではありましたが、気持ち良かったです。集合写真が外の正面で撮れなかったのが残念でしたが、、。


<披露宴の感想はいかがですか?>
西川さんのおかげで、全てが心に焼きつくほどの最高の披露宴でした。
心配していた天気もどうにかもってくれたし、、、。


<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
和風という私達のイメージにピッタリで、アットホームな披露宴が出来るように思ったからです。


<特に印象に残っていることは?>
サプライズのビデオ。
皆さんからのスピーチや祝いのメッセージ。
新郎の長〜いあいさつ(法話になりそうでした(笑))


<ゲストの感想は?>
料理もおいしく、舞妓さん芸子さんは年齢とわずよろこんでくれました。料亭の雰囲気も良かったとのことでした。


<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
一緒になって考えてくれ、力になってくださったため、安心してお願いができた。いつもいつも気持ちのいい応対でうれしかったです。

<担当者へのメッセージ>
西川さんのサポートのおかげで皆に喜んで頂き、何よりも私達にとって心に残る日になりました。
LSTのスタッフの皆さんのお力があって、当日を迎えることが出来たと思っています。
ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

小倉さん、暁子さん、この度は誠におめでとうございます。
新郎様はブラジルでお仕事のため、新婦様にお一人で毎回熊本からお打合せに足を運んで頂き本当にありがとうございました。
暁子さんは、幼稚園の先生をされており、サプライズのビデオがLSTに届きました。是非、内緒で流してほしいとの事。一緒に働かれている教員の方々と園児さんたちの熱いメッセージ、暁子さんの優しい人柄が溢れ出ていました。
今は仙台にお住まいのお二人、京都にお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。
またお会いできることを楽しみにしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP