REPORT

堂坂様・西川様御両家 披露宴レポート

料亭ならでわの雰囲気、料理にゲストも大満足
日 時:2006年04月30日
新 郎:堂坂博司 様
新 婦:西川清美 様
挙 式:知恩院
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




《挙式の感想はいかがですか》
大変楽しかったです。
来賓の方々の年齢にかかわらず、楽しむことが出来すごく良いものとなった。
挙式全体の雰囲気に感動しました。


《披露宴の感想はいかがですか》
進行のテンポも良く、メリハリも有り、流れ的に受け入れやすかったです。


《特に楽しかったことは?》
箸取りの儀でまんじゅうを口いっぱいにほうばった事と、友人の出し物の「ねこひろし」ですね。


《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
和の落ち着いた雰囲気が気に入りました。
お料理の評判も良かったためです。


《ゲストの感想は?》
大変良かった、楽しかったというお声がいただけました。
料理がおいしかったぁ。(再度行く人有りです)


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
西川ちゃんに会えた事です。
『西川』つながりで親しみがよりいっそう深かったですね。
大変お世話になりありがとうございました。

《担当者へのメッセージ》
大変お世話になりました〜!
また遊びにいきますね!

LST WEDDING 担当プランナー

堂坂様・清美様、この度は誠におめでとうございます。
お二人とは初めて会場探しで左阿彌さんにご来店頂いた時より、私と同じ苗字「西川」ということですごく印象が強く、LSTで披露宴のプランニングを任せていただけるという事ですごく嬉しかったです。
浄土宗本山・知恩院さんでの挙式後、左阿彌さんでは本当に楽しいご披露宴。京懐石料理もこだわられ、ゲストの方にも大好評でしたね。
いつも仲良しのお二人、これからも末永く今まで通り仲良くして下さい。
どうぞお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP