REPORT

中島様・森田様御両家 披露宴レポート

遠方からのゲストの方にも京都の魅力を感じていただけました
日 時:2006年05月20日
新 郎:中島啓和 様
新 婦:森田裕子 様
挙 式:天理教洛中分教会
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
和風的な披露宴を希望していたから。
関東から多く来る、新婦側のゲストに京都らしい雰囲気を味わってもらいたかったから。


《挙式の感想はいかがですか》
新郎の自宅でもある教会であげることが出来、何よりも嬉しかったです。


《披露宴の感想はいかがですか》
出席者一人一人と接する時間があったのでよかったです。
型にはっまた披露宴ではなく思い出に残る披露宴となりました。


《特に心に残っていることは?》
披露宴は時間が延びてしまったり、ハプニングが起こったりと決して予定通りに進まないが、新郎新婦の僕達にはそういった事を一切感じさせず終始幸せな気分にひたさせてもらって嬉しかったです。


《ゲストの感想は?》
皆、一様に喜んでいただけて僕らにとっても嬉しかったです。


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
打ち合わせ一つにしても事務的に、必要事項を決めていくのではなく、新郎新婦の気持ちにたって進めていってくださったり、こちらの提案を受け入れて下さり嬉しかったです。

《担当者へのメッセージ》
担当者がLSTさんの西川さんで本当に良かったと思っています。
色々とお世話になりありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

中島様、裕子様、この度は誠におめでとうございます。
心配されていた雨も、お二人の人柄のおかげか、披露宴の時には上がっており、希望されていた京一望できる左阿彌さんの展望台でのご家族のお写真の撮影も出来、新婦・裕子様は関東出身で、そちらから来られるゲストの方に、より一層京都の魅力を感じていただこうと、披露宴の際には舞妓さんを呼ばれましたね。
また、 お二人がプロフィール書に使われるということで、LSTの近くの高瀬川で撮った写真を表紙に使って頂いて嬉しかったです。
毎回お二人にお会いできるのが楽しみでした!これからもどうぞお幸せに!



※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP