REPORT

田畑様・藤村様御両家 披露宴レポート

5段階評価で「5」
私たちらしい結婚式になりました。
日 時:2006年06月04日
新 郎:田畑 康浩 様
新 婦:藤村 典子 様
挙 式:料亭左阿彌(人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
御料理が和食で懐石の為。
ホテルの披露宴はゲストの方がありふれていると感じていると考えられる為。
一番は黒の引きずりが着たかったからです!!

<挙式の感想はいかがですか?>
短時間でまとまっていました。思っていたより、みんなとの距離が近くてキンチョーしました。

<披露宴の感想は?>
堅苦しくない雰囲気で貫き通せました。思ってたよりも盛り上がりました。みんな楽しんでもらえたと思います。
舞妓さんもよかったです。

<特に印象に残っていることは?>
ウェルカムスピーチの後、すぐに会場全体の雰囲気が柔らかくなったことですね。
カメラがめっちゃむけられていて、 一日芸能人のような気分でした。

<ゲストの感想は?>
良かったと聞いています。
楽しかった。今まで参加した披露宴で一番よかったとゆーてもらいました。
5段階評価で「5」です。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
LSTさんのおかげで段取りがよく、最後までうまくいきました。ほとんど緊張せずに準備もできました。

<担当者へのメッセージ>
準備から当日まで、親切にして頂き、安心して過ごせました。
ありがとうございます!














LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
お二人の印象はなんと言っても、新郎様の頭の回転の速さです!そして、おおらかで温かい新婦様。本当に毎回のお打ち合わせが楽しくさせて頂きました。
当日はお二人ともいつになく、緊張されておられましたね。しかし、披露宴も始まるとお二人の人柄の良さが溢れる、笑顔の耐えない、とても楽しい宴となりました。
また近くにこられた際には遊びにきてくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP