REPORT お客様の声

金井様・田中様御両家 結婚式・披露宴レポート

ふたりのアイデアが実現でき、手作りの品々が生かせました!
日 時:2006年09月09日
新 郎:金井茂芳 様
新 婦:金井亜矢子 様
挙 式:料亭左阿彌(和風人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
京都らしい場所で古式ゆかしい所がいいと思ったため。また、料理は絶対においしい場所がいい!という新婦の意向を新郎が汲んでくれたから。


《挙式の感想はいかがですか》
出席者の皆さんに祝福していただけたこと。特に、ふたりで考えた折鶴シャワーを浴びながら退場したときは、皆さんの祝福を実感できました。


《披露宴の感想はいかがですか》
ふたりのアイデアが実現でき、手作りの品々が生かせたことが良かった。


《特に心に残っていることは?》
新郎は、新婦からの両親への手紙が感動したようです。
新婦は、新婦の上司であり恩師の先生がこれまで見たことのないような神妙な表情で、まるで娘を嫁に出す父のようで、とても嬉しかったです。


《ゲストの感想は?》
料理もケーキもおいしいと大好評頂きました。また、会場の雰囲気もアットホームで、純和風で京都らしい場所と大好評でした。


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
ふたりとも知らないことばかり、意見が食い違うこともあったりしましたが、LSTのスッタフさんには相談させていただきました。迅速で丁寧な対応をその都度頂いて、何度も助けられました。スタッフ皆様方の温かい対応にとても満足しています。


《担当者へのメッセージ》
川上さんのおかげで、色々な大変なことも楽しく準備できました。式当日も、朝早くから私達が帰るまで長時間お付き合い頂き本当にありがとうございました!
式を終え、川上さんにあえなくなることが寂しいです・・・!

LST WEDDING 担当プランナー

茂芳さん、亜矢子さんこの度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人が和にこだわられた人前式、折鶴シャワーがとても綺麗で感動的したね。
ご披露宴ではお二人のオリジナル手作りが生かされ、温かい空気に会場全体が包まれていました。
亜矢子さんの手作りグッズにはスタッフ一同感心致しました☆
そしてなんといっても当日のお二人の素敵な笑顔がとても印象的です。
これからも笑いの耐えない素敵なご夫婦でいらしてくださいね。
本当にご結婚おめでとうございます!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP