REPORT お客様の声

平瀬様・村島様 結婚式・披露宴レポート

人前式でしか出来ないような演出に
親族・友人も大絶賛でした!
日 時:2006年10月14日
新 郎:平瀬澄人 様
新 婦:村島由美 様
挙 式:料亭左阿彌(テラス人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《挙式の感想はいかがですか》
私達はテラスで挙式を行ったのですが、お天気もとてもとても良くて、最高の挙式ができました。元々は、近くの神社での挙式と迷っていたのですが、神社での挙式では出来ないような演出(父と共に入場、しゃぼん玉や折り鶴で見送り)などが出来たので良かったです。


《披露宴の感想はいかがですか》
鏡割り、箸取りの儀、舞妓芸子さん の踊りと、和風の演出を沢山盛り込んだ、珍しい披露宴が出来て、大満足でした。
60名の人数で会場が広すぎないか少し心配もありましたが、実際は丁度いい広さで、各テーブルでの記念撮影も出来たので良かったです。


《特に心に残っていることは?》
舞妓さん芸子さんに入ってもらった事です。滅多に見れないものを見れたと、親族・友人ともに大絶賛でした。コスト面でぎりぎりまで迷ってはいたのですが、私達が衣装替えに席を外している間もお酌や記念撮影にまわってくださったので、雰囲気がだれることなく、お願いして良かったと本当に思います。


《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
純和風の結婚式を開きたくて、料亭の会場を探していたところ、左阿彌さんに出会いました。
ロケーションと、料亭では珍しく椅子席だったこと、またお料理 がとても美味しかったことが決め手となりました。


《ゲストの感想は?》
まず和風人前式が珍しかったようで、式から興味深く見てもらえたようでした。
披露宴は、友人に手作りアイテムをプレゼントしてもらったことと、靴を脱いで過ごしたことで、アットホームな印象を持ってくれたようです。
勿論、言うまでもなく、お料理は大好評でした。


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
私達は持ちこんだアイテムが多かったのですが、LSTの方は嫌な顔ひとつせず、対応してくださって、とても気持ちのいいものでした。

《担当者へメッセージ》
準備の段階から当日までのサポート、完璧でした!様々なプランナーの方と出合ってきましたが、川上さんは気持ちのいい笑顔ときめ細やかな対応をして下さったので、安心してお任せできました! 本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

澄人さん、由美さんご結婚本当におめでとうございました。
展望台での人前式、お天気がとても良く、お二人らしい温かいお式になりましたね。
ご披露宴ではお二人の手作りの「ぐい呑み」や、皆様へのサプラズプレゼントとして
ご用意された舞妓さんなど、お二人のおもてなしの心が随所に表されたご披露宴でした。
そして由美さんのWドレス姿、本当にお綺麗でした!!
これからも温かい優しいお二人でより一層温かな
ご家庭を築いていって下さいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP