REPORT お客様の声

中澤様・高橋様御両家 結婚式・披露宴レポート

思い通りの会場・スタッフの方々にめぐり合えて
最高の親孝行が出来ました。
日 時:2006年11月18日
新 郎:中澤 知孝 様
新 婦:高橋 めぐみ 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《挙式の感想はいかがですか》
八坂神社さんは、このまま八坂神社であり続けるであろうと思い決めました。
今では、八坂の神様と何よりもゲストの前で結婚を誓った事は本当に良かったと思います。

《披露宴の感想はいかがですか》
ただ一言・・・とてもアットホームでした。 ゲストとの距離が近く私たちもゲスト1人1人の顔を見ながら過ごすことが出来ました。また、ゲストと一緒に笑い、感動し、喜んだりも出来ました。 とにかく温かかった披露宴でした!!

《特に印象に残っていることは?》
両親の嬉しそうな顔。。。
披露宴は私たちのためです。でも、今まで育ててくれた両親のためだとも思いました。 最高の親孝行が出来ました。

《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
左阿彌さんに足を一歩踏み入れた瞬間、私たちの気持ちは決まりました。何の迷いもなく2人同時に「ここにしよう!!」と思いました。
普通は他にも下見をするはずですが、私たちは左阿彌オンリーワンでした

《ゲストの感想は?》
とにかく「良い式だった」「今まで出席した中で一番楽しかった」等の、言葉を頂きました。
お世辞でもここまでは言えないだろうとおもうほどでした。ゲストに喜んで頂けて、ホッとしました。

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
LSTさんを通して私たち担当プランナーの西川さんに出会えたことです。

《担当者へのメッセージ》
何をするにしても人と人との関係が重要で、人によってはいいものも良くなくなったりしますよね。
西川さんはパーフェクトでした。波長があいました☆
心の底からLSTさんに頼んで良かったと思っています。
今後もどんどんたくさんのカップルを幸せにしてあげてくださいね。

LST WEDDING 担当プランナー

中澤さん、めぐみさんこの度は誠におめでとうございます。 お二人とは左阿彌さんのご案内の時から、挙式・披露宴の当日まで本当に毎回楽しくお打ち合わせさせていただきました。大らかな中澤さんと決め細やかなめぐみさん、大好きでした!披露宴ではお二人のお人柄か、ご友人からの楽しい余興や、京都らしい舞妓さん。 また「箸とりの儀式」を用いてとても和風な感じとなりましたね。新郎様が手作りされたお箸、家宝にして下さいね また、めぐみさんのご親戚の方が丁度「七・五・三」のお祝いだったので、挙式に行かれる前にとても可愛いお着物をお召しになって、左阿彌さんの素晴らしいお庭でお写真を撮影されていたのも、鮮明に覚えております。
いつまでも仲の良いご夫婦で!お幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP