REPORT お客様の声

ブルース・ハット様・船越様御両家 結婚式・披露宴レポート

海外からのゲストも大絶賛のお料理と風情。
遠方の私達でしたが、担当者のサポートに安心してお任せできました。
日 時:2006年11月23日
新 郎:ブルース・ハット 様
新 婦:船越美穂 様
挙 式:
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
なかなか思うような純和風の披露宴会場が見つからず、うむむと唸っていた時に左阿彌さんを見つけました。下見に行った時にも、年季の入った門構えにほほぉ〜っ。玄関に続くお庭の雰囲気にほほぉ〜っ。館内も全てにおいて和にこだわったその空間にほほほぉ〜っ。それに何と言っても老舗の料亭さん。お料理が美味しいと評判ときた時には、もう、決まり!でした。

《披露宴の感想は》
あっという間のようでしたが、全てが心に残る感激いっぱいの1日でした。イメージを遥かに超えた素晴らしいお花。丁寧にお世話をして下さった美容の方々。注文が多くても、快く対応して下さったカメラマンの方々。さすがのプロの技で素晴らしく
まとめてくださった司会者さん。準備を補って頂いたりと、細かいところまで気を使って下さったLSTの方々…。
そして、写真撮影に美容の方々やLSTの方も来て下さって感激しました!
あとは、私が雨女なので雨が降らなかったことが良かったです。

《特に心に残っているのは》
新郎から控え室に届けられたお花とメッセージに感激して泣きそうになりました。
ええ旦那さんやなとホロリとしました。

《ゲストの皆様の評判は》
雰囲気も良く、お料理も美味しいと皆さん喜んで下さいました。私達らしいアットホームな披露宴だったと言って頂いて嬉しかったです。イギリス人&日本人の
ご夫婦も「和風がこんなに素敵だなんて、和風でもやればよかった〜。」と言って
ました。海外からのゲストさん達には鏡開きと家紋入りの枡がとても好評でした。

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
色々なところで問い合わせをして、一番早く、丁寧なお返事をして下さったのがLSTさんでした。海外在住の為、打ち合わせが限られていることもあり、メールや電話だけの打ち合わせでもこんなに心が込もったお返事をして下さるLSTさんなら安心だと思いました。
色々無理なこともお願いしたのに、いつも快く私達の希望を叶えられるように
助けて下さいました。
無理な注文にも、いつも柔らかく答えて下さり、反対にこちらが及び腰の時には「やりましょう!」とキッパリ。頼りになりました。

《担当者へメッセージ》
本当にお世話になりました。お陰でいい披露宴になりました。
いつも物腰柔らかく、心広く、披露宴を盛り上げようとして下さった西川さん。
大雑把な新婦に代わって、ウェルカムボードや待合室のゲストの皆様への
メッセージなど、素敵な演出の心遣いをして下さったりと、感激することが
沢山でした。これからも私達のような沢山の思い出に残るいい披露宴を演出
していかれるんですね。いつもとってもお忙しい西川さん。
くれぐれもお身体には気をつけて。
これからの益々のご活躍をお祈りしています。

LST WEDDING 担当プランナー

ブルースさん、美穂さん、この度は誠におめでとうございます!
海外からのお友達が鏡開きをとても喜んで下さって、樽をお持ち帰り頂きましたね!
また、枡は新郎様のお名前と新婦様のお名前と新郎様のニックネームから選ばれました「カニ」の入ったオリジナル枡。
とても素敵な演出でしたね。
京都、円山公園の紅葉真っ只中でのお二人のお写真撮影姿が目に浮かびます。
また日本に帰国の際が是非、LSTに遊びに来てくださいね!お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP