REPORT

佐藤様 御両家 披露宴レポート

京都らしさをふんだんにとりいれて
私たちの想いを形にできた披露宴でした
日 時:2007年02月17日
新 郎:佐藤晋一 様
新 婦:佐藤恭子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<<左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>>
会場を見学させていただいた時、私達が考えるアットホームで京都らしい披露宴にぴったりだったので、即決しました。実際のお料理を頂いたり披露宴風景を見る機会もあり自信が確信に変わりました(笑)
<<挙式の感想は?>>
当日は少し曇り模様でしたが、それが余計に八坂の朱色を際立たせていて、厳かな雰囲気のなか執り行うことができました。普段は入れない舞殿に上がることができ、親戚の皆さんからも貴重な体験だったと喜ばれました。舞殿は周りから挙式風景が見えるので友人や一般の参拝客の方々からも暖かいお言葉を頂戴でき、嬉しかったです。
<<披露宴の感想>>
会場までの石畳とそれを彩る庭園、静かに佇む建物は木の温もりと京都らしい気品を感じさせてくれました。京都の街を一望できる高台は、澄んだ空気とともにまた、格別でした。食事を楽しみにしている方も多く、季節を感じさせられ、一層華やかにしてくれました。要所を押さえた木下さんの司会進行はこれぞプロ、と感心したりでした。あとには感謝の気持ちだけ置いて会場を出ることができました。
<<ゲストの評判>>
食事や建物、風景などがここでしか味わえないものだったので、年配の方や、遠方からお友人たちもしっかりはしゃげたよう越しの方には特に 好評でした。落ち着きすぎることもなく、友人たちもしっかりはしゃげたようです(笑)
<<LSTウエディングに頼んで良かったこと>>
行き届いた対応はもちろんのこと スタッフの方々がいつも気持ちのいい笑顔で迎えてくださり、打ち合わせから当日まで不安なく過ごすことが
できました。想いを形にする的確なアドバイスはまさにプロでした。
<<担当プランナーにメッセージ>>
西川さんに会うのが楽しみで、打ち合わせに行っていたように思います(笑)心で仕事をする人、そんな印象を持った西川さんに担当して頂くことができ本当に幸せでした。色々あり結局半年以上のお付き合いになりましたね。細やかな心遣いと大胆なアクションに、西川さんの話題はいつも尽きません。くれぐれも健康には気をつけて、これからも心に微笑の花をこの京都に咲かせてあげてください。
本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

晋一さん、恭子さん、この度は誠におめでとうございます。
お二人は易者さんにも「前世でも夫婦」と言われたほど、本当に仲の良いカップルさんなので毎回のお打ち合わせも楽しくさせて頂きました。「京都らしく、アットホームな披露宴」を希望だったお二人。当日はゲストの方が左阿彌さんの和な
らではの雰囲気やお料理を存分に楽しまれたご様子でしたね。
また、会場には新郎様お手製のお二人の似顔絵のウェルカムボード・コブクロ大好きな新婦様へのご友人からの「刺繍の歌詞」のプレゼントがあちらこちらに飾られお二人らしさが溢れていましたね。また、いつも気丈な恭子さんが披露宴お開き後にほっとされたのか涙されましたね。私も「グッ」と胸きて泣いてしまいました。
これからも今までとかわらず仲良くお過ごしくださいませ。
またLSTに遊びにきてくださいね!スタッフ一同お待ちしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP