REPORT お客様の声

中野様・久島様御両家 結婚式・披露宴レポート

会場全体が一つになれた披露宴で
ゲストも大満足でした。
日 時:2007年03月25日
新 郎:中野 雄彦 様
新 婦:久島 綾子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《挙式の感想はいかがですか》
二人とも緊張しましたが、舞殿での挙式や参進の儀など普段は出来ない貴重な体験をする事が出来て本当に良かったです。また、舞殿での挙式は周りからも見学出来たので、友人や観光客の皆様にお祝いの言葉をいただき、とても嬉しくて感動しました。
《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
遠方からのゲストが多かった為、京都らしい雰囲気のある会場で美味しい御料理を堪能していただき、皆様をきちんともてなす事が出来る、和の結婚式を行いたいと思ったからです。
《披露宴の感想は》
とにかく、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。お越しいただいたゲストの人数が多かったにもかかわらず、皆様との距離は、とても近く感じる事が出来て会場全体が一つになれた披露宴でした。ゲストの皆様も温かい笑顔に包まれた本当に和やかな披露宴を行う事が出来とても嬉しかったです。
《特に心に残っているのは》
一週間前から当日の天気予報はずっと雨でした。しかし、挙式直前から見事に雨があがり舞殿での挙式と人力車に乗って八坂神社から左阿彌さんへ移動する事が出来た事です。余興として行った抽選会では皆様の熱い期待が会場全体に広がって予想以上に盛り上がり、ゲスト全員で一緒に楽しむ事が出来た事です。
《ゲストの評判は》
ゲストの皆様からは、『料理一品一品どれを食べても美味しかった。』『こんな斬新な良い披露宴は初めて出席した。』『最高だった。』『会場は趣がありとても素敵だった。』など、お褒めのお言葉を沢山いただきました。また、舞妓さんの登場はゲストの皆様の心に特に残っている様で一緒に写真を撮ってもらったり、お酌をしてもらう事が出来てとても楽しかったと言っていただけました。
《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
新郎が海外で仕事をしているので準備に関してとても不安でした。しかし、担当の川上さんはいつも笑顔で対応して下さり、的確にそして、段取り良くアドバイスを色々としていただき心から信頼してお任せする事が出来ました。また、全てにおいて強引な事は一切なく、いつも私達の立場になって同じ目線で一緒に考え行動して下さるLSTの皆様の人柄は本当に素晴らしいと思い、お願いして本当に良かったです。
《担当者へメッセージ》
約8ヶ月間本当にお世話になりありがとうございました。結婚式まで悩んだり落ち込む事もありましたが、川上さんは、その度に優しい笑顔と温かい言葉で励ましてくれて心から安心してお任せする事が出来ました。自然と出来る丁寧な対応ときめ細やかな気配り、どれをとっても川上さんは日本一の素敵なウエディングプランナーさんだと私達は思います。川上さんに担当していただいたおかげで当日の私達やゲストの皆様が笑顔で過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。川上さんのご活躍を応援しています。

LST WEDDING 担当プランナー

中野さん、綾子さん、この度は誠におめでとうございました。
お二人とは、お打合せの際から当日のご披露宴まで本当に楽しくお打合せさせていただきました。本当に優しく男らしい新郎さん、いつも笑顔で凄く気配り上手の綾子さん、お二人を担当させて頂き心より嬉しく思います。当日のご披露宴はお二人の人柄があってこそ!!という程、会場全体が一つとなった素敵なお時間でしたね。お二人、皆様の笑顔を今でも鮮明に覚えています。
新しい場所での新しい生活、お二人なら毎日楽しく過ごされていることだと思います。これからもずっとお幸せに!なた、お会い出来ます日を楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP