REPORT お客様の声

西村様・岩田様御両家 結婚式・披露宴レポート

派手な事を好まない彼らしい演出のサプライズ・・・
驚きと感動で涙しました。一生忘れられない宝物!!
日 時:2007年04月28日
新 郎:西村篤 様
新 婦:岩田佳子 様
挙 式:料亭左阿彌(大広間)
披露宴:料亭左阿彌(大広間)
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
新郎の両親から、「素敵なところがある」と教えていただきました。眺めも良く、お料理もおいしいと聞き会場見学へ伺ったところ、偶然にも実際の結婚式が行われていて、準備しているところや装花、テーブルセッティングなどを拝見でき、とても良かったので納得して決めました。

《挙式の感想は》
披露宴と同会場で全員に参加していただき人前式を行えたことが嬉しかったです。父親とバージンロードを歩きたいという希望も、一緒に入場するということで叶えることが出来ました。
リハーサルからグッときてしまいました。

《披露宴の感想は》
堅苦しい雰囲気にならず、和やかに過ごすことが出来ました。ずっと内緒にしていたサプライズで、お色直しのときに、母親と退場できたのも素敵な思い出の一つです。LSTの方が細かいところまで配慮していただいたおかげで、素敵なものになりました。

《ゲストの評判は》
今まで出席した結婚式の中で一番だったという声を沢山いただきました。食・場所・空気、どれをとっても「京都らしさ」を満喫できたみたいで良かったです。

《特に心に残っているのは》
お色直しで先に支度部屋へ戻った時に「新郎様からです」とスタッフの方から手渡された手紙。文章を読み進めていくうちに、驚きと感動で涙が出ました。
派手なことを好まない、だけど想いは伝えようとする真面目な彼らしい演出でした。

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
不安に思ったことや悩んだことなどを丁寧に答えていただいたことが嬉しかったし、安心しました。
スタッフの笑顔がいつも素敵でした。

《担当者へメッセージ》
西川さんには、本当にお世話になりっぱなしでした。いつも親身になって考えて下さったお陰で、とても良い結婚式になりました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

西村様、佳子様、この度は誠におめでとうございます。
お二人は、とても和やかな雰囲気のカップルでお打ち合わせでお会いできるがとても楽しみでした。人前式では涙・涙の感動のお式で、スタッフ一同も貰い泣きでした!
披露宴ではご遠方からお越しの方へ少しでも「京都」を楽しんでほしいと「舞妓」さんを呼ばれ、ゲストの方もとても楽しんでいらっしゃいましたね。
また近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP