REPORT

栗田・辻御両家 披露宴レポート

会場全体が一つになれた披露宴で
ゲストも大満足でした☆
日 時:2007年09月02日
新 郎:栗田 幸知 様
新 婦:辻 清薫 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
新郎の親族が新潟からお越しなので京都らしい雰囲気、料理、立地で
会場を探していたら、左阿彌さんはすべての条件を満たしていて
一目ぼれでした!
また、京都の景色を見渡せるお庭も決めての一つでした。

《挙式の感想はいかがですか》
初めての神前式で、全て が新鮮であり興味深かったです。
改めて、日本人として生まれ、日本の文化で挙式を出来たことに感謝しました。

《披露宴の感想はいかがですか》
ゆったりとした流れで、ゲストの方々と和やかに
過ごすことが出来たのでとても良かったです。
お料理もとても美味しく、舞妓さん、芸妓さんにも会えて良いことづくしでした。
新郎曰く、手紙にはとても感動だったそうです。

《特に心に残っているのは》
新婦の手紙で、新郎・新婦の父が号泣していたのが、
とても驚きであり私達も感動、もらい泣き再びでした。
また、お色直し中にサプライズで新郎から新婦への手紙もとても嬉しかったです。

《ゲストの評判は》
「とっても素敵な披露宴だね」と皆様から言っていただけました。
また、「お料理もとても美味しく舞妓さん、芸妓さんも見れて良かった!」と
嬉しいお言葉もたくさんいただき、やって良かったです!

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
細かい気配りや、イレギュラーな事に関しても迅速に対応して頂いたりと
最初から最後まで大満足です。

《担当者へメッセージ》
- 新郎より -
本当にありがとうございました。お陰で、とても良い式・披露宴になりました。
また、新婦へのサプライズレターのアドバイスありがとうございました。
- 新婦より -
素敵な披露宴にするため、準備など最後の最後まで頑張れたのも、
西川さん達が見守っていただいたり手伝ってくれたからだと思います。
本当にありがとうございました。
いつも素敵な笑顔の西川さんに是非また新潟から会いに行きます!
最後に、LST・左阿彌の皆様、これからもどうぞお体に気をつけて頑張って下さい。
本当に本当にありがとうございました☆

LST WEDDING 担当プランナー

栗田さん、清薫さん、この度は誠におめでとうございます!
清薫さんの振袖もドレス姿もとても美しくキュートでした!
また、お二人の手作りグッズの数々、スタッフや仲居さんの間でとっても人気でした!
お二人はとても丁寧で優しい方という印象がありましたが、
披露宴もとても穏やかで感動的なものでしたね。
どうぞいつまでもお幸せに…。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP