REPORT お客様の声

片岡様・奥本様御両家 結婚式・披露宴レポート

「おめでとう」の言葉がこんなに
嬉しいものなんだと感動しっぱなしでした。
日 時:2007年10月20日
新 郎:片岡將樹 様
新 婦:奥本しのぶ 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌(清風殿)
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《『料亭 左阿彌』を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ?》
ビデオで左阿彌の披露宴を見て、アットホームな雰囲気と和風の感じがとても良かったので。
実際に見学した時も、清風殿からの景色に一目惚れしました。

《挙式の感想は?》
とても天気が良く、清々しい気持ちで式が出来ました。普通は入ることの出来ない所で、雅楽の音色の中で行われたので、神聖な気持ちになり、思い出深いものになり満足しています。
親族もとても喜んでくれたので良かったです。

《披露宴の感想は》
何から何まで完璧にサポートしていただき、安心して披露宴を心から楽しめました。ゲストの方々も、とても楽しんでる様子で嬉しかったです。
程よい大きさのお部屋だったので、ゲストと話も沢山でき、「おめでとう」と言われることがこんなに嬉しいものなんだと、感動しっぱなしでした。

《ゲストの評判は》
料亭での結婚披露宴は、ほとんどのゲストが初体験だったようなので、新鮮で良かったです。
また、お料理も本当に美味しかったと皆に言われました。

《特に心に残っていることは?》
選ぶのが難しい・・・。
スタッフの方々の対応、会場、御料理・・・
全部良かったです!!

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
初めて伺った日からずっと、川上さんをはじめ皆さんにきめ細かくサポートしていただきました。
川上さんはとても頼りになって、楽しい気持ちでずっと準備できました。また、和式ならではのアイデアを沢山頂けたのも良かったです。

《担当者へメッセージ》
川上さんにサポートをしていただいて、本当に良かったです!!
本当に本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

《担当プランナーよりコメント》
片岡様、しのぶ様、この度は誠におめでとうございます!
お二人の気さくな温かい人柄に触れさせて頂き、私も本当に楽しくサポートさせて頂けました。
当日のしのぶさんの花嫁姿にはスタッフ全員大大絶賛です!!
本当にキラキラと美しかったです!
しっかりされていて男らしくさりげない優しさを持たれる新郎様、
周りの皆を温かく和ませる力をお持ちのしのぶさん、まさにベストカップルです!!
これからも今まで以上に素敵なご夫婦でいらして下さいね。
また是非LSTへも遊びにいらしてくださいね〜!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP