REPORT

永田様・小林様御両家 披露宴レポート

桜満開の京都で心温まる挙式
披露宴が実現できました
日 時:2008年04月05日
新 郎:永田尚也 様
新 婦:小林加代子 様
挙 式:知恩院
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
列席者と距離間の近い披露宴を考えていたところ料亭左阿彌さんでの和婚フェアに参加、自分達の希望する披露宴と近いとの印象を持ったためです。
また、京都らしい雰囲気であり、親族、列席者にも喜んで頂けると思ったのも左阿彌さんに決めた理由です。

<挙式の感想をお聞かせください>
挙式は知恩院さんで挙げさせて頂きました。仏前婚は新婦のたっての希望であり叶えてあげることが出来てよかったです。また、親族の殆どが仏前婚が初めてでその点も好評でした。早朝の知恩院さんも印象的で身の引き締まる想いで挙式に臨むことが出来ました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
とにかく楽しかったの一言につきます。
当日も比較的リラックスして臨むことが出来、良かったです。これもそのような雰囲気を作って頂いた川上さんをはじめLSTのスタッフの皆様のおかげだと思っています。

<特に心に残っているのは何ですか>
温かい祝辞、心のこもった友人からの余興、みんなの笑顔、新郎からのサプライズなど、どれも思い出深く優先順位はつけ難いです。
4月5日そのものが思い出深い一日になりました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理が美味しかったことと、舞妓さん、芸妓さんをお呼びしたことが好評でした。また、桜が満開の京都も堪能できたことも好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当の川上さんをはじめ、皆様に真摯にご対応頂けてとても感謝しています。当日の列席者への気配りなども充分に行き届いており、大変心強かったです。二次会への移動のタクシーの中に忘れたPCについても、丁寧に対応頂き、大変感謝しております。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、本当に有難うございました。纏まりの無いメールや、二人での事前打合せが殆どない状態での打合せなどにもご丁寧に対応頂けたことに感謝しております。また宿泊についても柔軟な対応を頂き有難うございました。

LST WEDDING 担当プランナー

永田様、加代子様、この度は誠におめでとうございます。
当日はずっと楽しみにされていた桜も満開となりましたね!
穏やかで何事も完璧な新郎様、温かい笑顔がとっても素敵な新婦様、お二人とのお打合せをいつも心待ちにしておりました。
当日にお二人のキラキラ輝く笑顔、ゲストの方皆様の温かいお人柄がとても印象的です。
舞妓、芸妓さんも大成功でしたね〜!

またお時間がございましたらぜひサロンへ遊びにいらしてくださいね☆。
ゆっくりお話出来ます事、楽しみにお待ちしております。
おふたりの幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP