REPORT

鳥飼様・清水様御両家 披露宴レポート

日 時:2008年04月26日
新 郎:鳥飼宏樹 様
新 婦:清水暢子 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
料理が素晴らしい、庭や景観が美しい、という評判をきいて決めましたが、左阿彌さんにして本当に良かったです。

<挙式の感想をお聞かせください>
平安神宮での挙式、厳かで日本の伝統を感じさせる忘れられない挙式でした。

<披露宴の感想を お聞かせください>
親族中心の披露宴の為、盛り上がりに欠けていたらどうしようと心配でしたが、司会者の巧みな進行に乗せられて、親族だけの披露宴も和気あいあいでなかなかいいものだと思いました。
特に新婦側のゲストは京都での和婚が初めてで、みんなとても感動しておりました。

<特に心に残っているのは何ですか>
左阿彌さんから見る美しい景観と美味しい料理数々。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
みんな口々に、いい結婚式だったと言ってくれました。
特に京都での和婚に参加したことがみんな初めてのため、一段と感激していた様子でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
スタッフの皆様がいつも丁寧に接してくださいました。
細かい心遣い(美容室から左阿彌までの衣装・荷物の移動等)。
披露宴での目立たない采配ぶりには親戚の人たちも感心しておりました。
また、美容室「欅」の大柴さん、LSTの西川さんに出会えたこと。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さんにはいつもご迷惑ばかりおかけしてすみませんでした。
優柔不断の私たちを(迷っている時も、いつまでも返事を待ってくださる等)快くサポートして下さり有難うございました。

LST WEDDING 担当プランナー

鳥飼様、暢子様、この度は誠におめでとうございます!
平安神宮さんでの挙式、左阿彌さんでのご親族様でのご披露宴、
とても温かく楽しいご披露宴でしたね。
暢子様、本当に女優さんみたいにキレイでしたよ〜!!新郎様も、紋服姿お似合いでした!
会場には新郎お父様の手作りの「鳥」が、会場の雰囲気をより一層、
「和」に盛り上げて下さいました。
また、ご友人様、ご親族様のピアノの演奏も感動しましたね。
お二人様は、関東にご在中ですが
京都での挙式・披露宴、どうぞいつまでも忘れずお幸せに!
遠くからですがお二人のご多幸、心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP