REPORT

柴田様・竹内様御両家 披露宴レポート

みんなの記憶に残る楽しい1日となりました!!
日 時:2009年01月31日
新 郎:柴田健太郎 様
新 婦:竹内美幸 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
自分達が思っていた和の雰囲気にピッタリで、食事に満足出来たからです。

<挙式の感想をお聞かせください>
平安神宮での挙式でしたが、朱色の柱がとても美しく感動しました。
普段入れない儀式殿での式で厳かな雰囲気で素晴らしく、参加者からも大変好評でした。

<披露宴の感想を お聞かせください>
ドレス姿で父と再入場が出来た事です。
とても和やかな披露宴となり、思っていた以上に自分達が楽しくすごく思い出深い1日となりました。

<特に心に残っているのは何ですか>
式当日が新郎父の誕生日だったので、バースデーソングを歌ったり、プレゼントが出来た事です。
新郎友人の替え歌が上手で驚きました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
とても良かったです。
白無垢が珍しかったのでその姿にも感動して頂いた方が多く、和食にも満足してもらえました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
京都の結婚式に慣れている感じで安心できました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
素敵な披露宴ありがとうございました。
みんなの記憶に残る楽しい1日となりました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
御二人とも本当に笑顔で輝かれておられました。
新婦様、白無垢、ドレスとも御似合いで、ドレスでのお色直し入場ではお父様とのご入場。
お父様もなんともいえないくらい感動されてました。
御友達や、ご親族様、一体となった御披露宴でしたね。
本当におめでとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP