REPORT お客様の声

稲本様・井上様御両家 結婚式・披露宴レポート

和やかな雰囲気の中で人前式ができました!!
日 時:2009年03月07日
新 郎:稲本高志 様
新 婦:井上明子 様
挙 式:料亭左阿彌(人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
二人の考えていたアットホームな感じの結婚式が出来そうだったから。

<挙式の感想をお聞かせください>
和やかな雰囲気の中で、人前式ができ、みんなに祝福していただいたことが感動した。

<披露宴の感想を お聞かせください>
参列者の皆さんが、わきあいあいと楽しんでくれたことが嬉しかった。

<特に心に残っているのは何ですか>
みなさんの笑顔

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料亭での結婚式、人前式が珍しかったようで、とても喜んでいただけた。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
自分達らしい結婚式が出来たこと。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
親切に対応していただき、とても心強かったです。
おかげで本当に素敵な結婚式となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
大変なお仕事ですが、これからも頑張ってくださいね!

LST WEDDING 担当プランナー

高志さん、明子さん、この度は誠におめでとうございます。
清風殿での人前式、ご家族様もご参加いただいたとても温かなお式でしたね。
また披露宴はとてもリラックスモードで皆様楽しまれてました。
本当におめでとうございました!
どうぞお幸せに〜!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP