REPORT お客様の声

依藤様・山田様御両家様 結婚式・披露宴レポート

親族から「すごくよかった!!」と全員一致の感想をもらうことができました!
日 時:2009年09月20日
新 郎:依藤亮 様
新 婦:山田恭子 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭左阿彌(華頂桃山)
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店





<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
料理がおいしいとの評判を聞き、私たちもおいしい料理を食べたかったし、遠方から来るお互いの両親にも喜んで欲しかったので即決しました。

<挙式の感想をお聞かせください>
午前と午後に1組ずつ挙式を行う神社さんだったので、バタバタする事なく、ゆっくりと式が行えました。
身内だけだったので緊張する事もなく、神社の方もとても丁寧に対応してくれました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
身内だけの会食だったのでアットホームな感じでよかったです。
料理も接客も大変満足していますし、夕方からの会食だったので、夕暮れから夜景に変わる景色の変化がきれいでした。

<特に心に残っているのは何ですか>
新郎の頑張る姿です!
普段見ることの出来なかった真面目な態度や、新郎のあいさつで皆が泣いていた事が印象的です。
サプライズで新郎からお花ももらいました。びっくりするくらい頑張ってくれました!

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「会食形式は初めてだったけど、すごくよかった!!」という、全員一致の感想をいただきました。
料理がおいしすぎて、会食の始めは皆で無言で食べてしまったほどです。
祖母にお花を渡したのですが、サプライズだったのですごく喜んでくれました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
彼の「神社で結婚式をしたい!!」の一言で、何気なくHPで探して来店し、
接客してくれた川上さんの話しやすい雰囲気で即決しました。
打合せも毎回とても楽しく、スタッフの方々も常に笑顔で対応してくれました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、5月に初めてお会いしてから結婚式までの4ヵ月間、本当にありがとうございました。
結婚式を行うことに消極的だった私。でもそんな私に
「絶対よかったって思いますよ!良いお式になるよう色々考えていきましょう!」
と言ってくれて、安心しました。
迷ったりしても嫌な顔をせず相談にのってくれて心強かったです。
ほんわりとした雰囲気なのに時にはテキパキとサポートしてくれ、担当が川上さんでよかったです。














LST WEDDING 担当プランナー

依藤様、恭子様、この度はご結婚誠におめでとうございます!
今でもお二人に初めてお会いした日を鮮明に覚えています。
挙式とご会食がお開きになった際に「とっても楽しかったです」と笑顔になっていただけた事、本当に嬉しかったです。
ご会食の皆様の笑顔あふれる温かいお時間となりましたね。
これからも今までと変わらず素敵なご夫婦でいらしてくださいね。
お幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP