REPORT

湯淺様・瀧澤様御両家様 披露宴レポート

笑顔が絶えず、楽しい時間を過ごすことができました!
日 時:2009年10月04日
新 郎:湯淺崇 様
新 婦:瀧澤正江 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌(長寿殿)
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
LSTのホームページに掲載してあるお客様レポートのコメントと、左阿彌さんのホームページを見て。
とても落ち着いていて素敵な料亭という印象を受けたので左阿彌さんにしました。

<挙式の感想をお聞かせください>
お天気にも恵まれ、本当に素敵な式となりました。
着付をはじめ、美容室のスタッフさんのきめ細やかなサポート、運転手の皆さんの優しさが
本当にありがたく、安心してすべてをお任せする事ができました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
本当に両家が明るくにぎやかな披露宴となりました。
笑顔や笑いが絶えず、楽しい時間を過ごす事ができました。
LSTの谷口さんと主人が協力して新婦の私に内緒にしていたサプライズは本当に嬉しかったです。
主人が主人のお母さんと仲良く手をつないで中座したシーンも印象的でした。

<特に心に残っているのは何ですか>
司会の方に披露宴開始直後に私が成人式の時に両親に買ってもらった着物の紹介をしてもらいました。
その紹介がとても心温かで、涙があふれ、こらえるのが大変でした。
主人共々涙を流すまいと頑張りました(笑)
両家親族の笑顔が本当に心に残ってとても良い時間になったと実感できたのが嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
左阿彌さんのお料理がおいしくて!!という声が本当に多く、おいしくてよかったなぁと思いました。
披露宴も温かく、本当によかったよと言われました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
東京と京都で遠く離れていましたが、いつも楽しく打合せができました。
わからない事があって質問した事にも丁寧に答えていただけた事、
電話での会話の時もスタッフどなたも温かく皆さんの声を聞くだけで心の中がほっこりして、
仕事での忙しさも癒されたのが記憶に残っています。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
谷口さん9ヵ月間本当にありがとうございました。
谷口さんとお会いする度に元気をいただきました。まるで京都の大好きなお友達に会いに行く
という感じで毎回足を運んでいました。
9ヵ月間はあっという間で、当日谷口さんがそばにいて下さるという事だけで
安心してリラックスしながら素敵な時間を過ごすことができました。
たくさんの花嫁さんをsmileにしてあげてください。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます!!
お二人に初めてお会いさせて頂きましたのは2009年2月でしたね。
ずっとメールでやりとりをさせて頂いておりましたので、初めてお会いしました際は、本当にお優しく、
とっても素敵な雰囲気をお持ちの新郎新婦様だなと思いました。
お打合せから当日までサポートさせて頂きました私も本当に楽しかったです!!
私のほうがお二人からたくさんの幸せを頂きました。
お二人の担当をさせて頂きました事、心より嬉しく思っております。
是非京都にお越しの際はお立ちより下さいませ。
お二人と撮影させて頂きましたお写真は私の宝物です!!
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP