REPORT お客様の声

小林様・金山様御両家 結婚式・披露宴レポート

両親やすごくお世話になっている方々に結婚の報告が出来て、一緒に楽しい時間を過ごせてとても思い出深い一日となりました。
日 時:2009年10月25日
新 郎:小林康宏 様
新 婦:金山友美 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
遠方からのゲストも多かった為、せっかくなら京都らしさも一緒に味わってもらえるような所がいいと思いました。
左阿彌さんは歴史もあり、庭の雰囲気などもとても気に入りました。
左阿彌さんの清風殿は窓も大きく、自然の光が入ってくるのが開放的でとてもよかったです。
スポットライトの照明などもいらなかったので、本当に自然体で楽しめました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
厳粛な雰囲気の中、誓詞奏上三々九度、神楽の奉奏や舞いなど、日本の伝統的な儀式が体験できて良かったと思います。
平安神宮の朱色が素敵で、友達にも見に来てもらえたので、一緒に写真も撮れて嬉しかったです。
<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
想像していたよりもとても楽しかったです。親族や友達に囲まれ、たくさんの祝福をもらってすごく嬉しかったです。
両親やすごくお世話になっている方々に結婚の報告が出来て、一緒に楽しい時間を過ごせてとても思い出深い一日となりました。

<特に心に残っているのは何ですか>
会場を決めるのも、いろいろ見て歩き、2人で席次表を作ったり机に飾る鶴を折ったりと準備が大変だったこと。でもそれがまた楽しかった思い出です。
何でも2人で決めて協力して準備ができて良かったです。
準備の段階から当日まで沢山の方のサポートとお力添えがあってこそ、今の2人があると実感できた事です。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
平安神宮での挙式も左阿彌さんでの披露宴も、落ち着いた感じで大変好評でした。
特に左阿彌さんでの披露宴は靴を脱いでのお座敷でみなさんにゆっくりくつろいでもらえたようでした。
ゲストの皆さまにも楽しんで頂きたかったので、芸舞妓さんをお願いしました。
これもとても喜んでもらえたようでした。
新郎がおかあさんとサプライズでお色直しの退場した場面ではみんな感動したと言っていました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
披露宴に対してあまりこだわりもなく、ただゲストのみなさんに楽しんでもらえて、自然な披露宴がしたいといった話もしっかり受け止めて頂き、希望通りの披露宴となりました。
わからない事だらけでしたが、何でも丁寧に教えてもらえましたし、色々アドバイスも頂けて不安なく準備を進める事ができました。
とにかく話をたくさん聞いてもらえるし、フォローもしっかりしてもらえて大変良かったです。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
山本さん、本当に大変お世話になりました。何もこれといったプランも、これがしたい!といった事もなかったですが、根気よく話を聞いて私達の“こんな風な感じがいい”というのを理解してサポートして下さってありがとうございました。
いつも忙しそうにしていらっしゃったのに、式の当日まで親身になってお話を聞いてもらえたことが大変心強かったです。
LSTさんにサポートして頂いて、山本さんが担当で良かったです。
本当に思い出に残る楽しい披露宴になりました。
感謝しています。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

康宏さん、友美さん、ご結婚誠におめでとうございます!
お二人が色々な会場さんを回られ、試行錯誤された末に決められた左阿彌さんでのご披露宴・・・「自分たちが一番素敵だと思った会場で私たちらしい結婚式ができればゲストの方々にも喜んでもらえるのではないかと思いました」お申込み頂いた際のメールをいつも頭におきながら、どうかお二人の意思に沿う素敵なご披露宴にしたいと思っておりました。
お二人で協力して作られた折り鶴や毬の数々、芸子さんや舞妓さんの祝舞も、ゲストの皆さまには大好評でしたね!
披露宴中の「こんなにも楽しいとは思わなかった!」という友美さんの声は今でも心に響いております。
いつもお互いを尊敬し、仲の良いお二人。いつまでも皆さまに愛されるそんなお二人のままでいらして下さいね。
ひょっこり遊びに来て下さるのを心よりお待ち申し上げております。
またガールズトークで盛り上がりましょう^^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP