REPORT お客様の声

T・Y様御両家 結婚式・披露宴レポート

思い描いていた以上に素敵な披露宴になり楽しく幸せな時間を過ごす事ができました
日 時:2009年11月01日
新 郎:T・S 様
新 婦:Y・T 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
京都らしく和の雰囲気で行える所を探していてLSTさんのHPを拝見し、
たくさんの方が左阿彌さんで行われているレポートを見てとても素敵な場所だと思い他の会場を探すこともなくすぐに決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
厳かな挙式で身の引き締まる思いがしました。控室も広々をしたお座敷で挙式までの時間を両家別れてゆっくりと過ごす事ができました。
神社の朱色が白無垢とよく合い神前式にして良かったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
思い描いていた以上に素敵な披露宴になり楽しく幸せな時間を過ごす事ができました。
新郎新婦にとってはあわただしく楽しい時間はあっという間に終わってしまった感じがしましたが、ゲストの方にとってはゆっくり1つ1つの内容を楽しんでもらえていた様です。
ゲストの大勢の方がカメラを持って前に集まり写真を撮って下さり、進行がスムーズにいかなかったとは思いますが、時間がおしていても予定していたすべての内容をゆっくりとやらせて頂けたので、すべてのスタッフの方に感謝しています。

<特に心に残っているのは何ですか>
ブーケのプレゼントやおばあちゃんや両親になど色々な人へサプライズは企画していましたが、ゲストの方へ1人1人に書いておいた席札のメッセージの空白だった新婦のカードにも当日開けてみると新郎からメッセージが書かれていたり、新郎からのプレゼントがあったりと私にまでサプライズがあるとは思っていなかったので感激でした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
・お料理がとてもおいしかったと上司の方や親戚の年配の方にも大好評でした。
・色々な物を時間をかけて1から手作りしたので和に合わせた手作りの物が沢山ありゲストに対するおもてなしの気持ちがとても伝わり良かったと皆さんに言って頂きました。
・引き出物もめずらしく和にぴったりだったと好評でした。
・靴を脱いでリラックスできた事、イス・テーブル席だったことも良かった様です。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
わからない事ばかりでしたがプランナーさんが1つ1つ丁寧に説明して下さり、色々とアドバイスも頂き思い描いていた事全て実現させて下さいました。
1からプランナーさんと一緒に作りあげる事ができ当日までの日々をしっかりサポートして頂きとても心強かったです。
またLSTを通して紹介して頂いた装飾、司会者、カメラマン、衣装、ヘアメイクさん等すべて良い方ばかりでした。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
谷口さん本当に10か月間ありがとうございました。新郎もまやちゃんとの打ち合わせをとても楽しみにしていました。いつも笑顔で私達のお話を聞いて下さり、打ち合わせに行くのがとても楽しかったです。
せっかちな新婦にせかされ大変だったと思いますが、いつも一生懸命のまやちゃんにすごく励まされていました。
本当に私達の担当が谷口さんであった事をうれしく思っています。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます!!
御二人に初めてお会いさせて頂いてからあっという間に当日がまいりましたね。お二人とのお打合せは本当に楽しく、
私自身御話しをさせて頂きますと心が癒されました。
いつも優しくニコニコされておられる晋介様、まわりの方まで幸せにさせる智子様の素敵な笑顔がとっても大好きでした。
御二人の素敵な一日にご一緒させて頂き、担当させて頂けました事、心よりうれしく思っております。
サポートさせて頂き、御客様を少しでも退屈させないようにと、アルバムを作成されお待ち時間にご覧頂いたり、お手洗いにもメッセージカードをおかれたり等、お二人がゲストの方を大切に思っておられますのが伝わりまいりました。
また、皆様もお二人の事を大切に思っておられますのが伝わってまいりお二人のお人柄だなと思いました。
お二人には人を引きつける物があるのだと改めて感じました。
当日は私にもアルバム、ブーケをプレゼント頂き、ビックリし本当にうれしかったです。
お二人と今までのようにお打合せが出来なくなりますのはとっても寂しいですが、御打ち合わせさせて頂きました事、
一生忘れません!!
末永くお幸せでいて下さいね☆ご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP