REPORT

N様・Y様御両家 披露宴レポート

厳かで実の引き締まる思いがしました。
日 時:2010年04月03日
新 郎:K・N 様
新 婦:H・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
両家の家族のみの披露宴を考えていたので、年配の両親にとって和食の方がいいのではないかと考えたのと、雑誌などにも「料理がどの披露宴より美味しかった」と口コミが載っていたからです。
また“京都らしい”というとやはり“料亭”の方がレストランよりも良いのでは、と考えました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
厳かで実の引き締まる思いがしました。お天気も良く桜も咲いていてとても心に残る式になりました。
友達が遠くから見ていてくれたので安心したし、終わったあと一緒に写真が撮れてよかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
桜の季節だけあって、神社から会場に着くのに時間がかかってしまい、開始が遅れてしまったけれど、夜は夜で風情があって、ライトアップされた木々をバックに写真を撮れたのも良かったです。
口コミどおりご飯も美味しかったです。家族の誰よりも私たち新郎新婦の食べるスピードが速かったです。

<特に心に残っていることは何ですか>
LST谷口さんをはじめLSTの方々、美容室のみなさん、カメラマンのみなさん、とても良い人ばかりで心に残る良い式になりました。ありがとうございました。
観光客の方々にもお祝いをしてもらって嬉しかったです。後日ロケーション撮影をした時も沢山の方々にお祝いをしてもらいました。恥ずかしかったけれど心に残りました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
・上賀茂神社での挙式でしたが葵祭りの行われる神社と知り感動していました。今まで葵祭りと神社が一致していなかったようです。
・ご飯も一番美味しかったそうです。
・桜も見ることができてプチ観光もできて良かったようです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
兵庫に住んでいたし仕事もしていたので、頻繁にお打ち合わせに行く事が出来なかったのですが、打ち合わせの時には的確なアドバイス、サポートをして頂き感謝しています。
写真や見本などもたくさん見せて頂いてイメージが曖昧な部分も自分なりに考えることができました。メールで分からない事が聞け、また返事も詳しくして下さり不安なく式を迎えられました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
いろんなわがままも聞いて下さいましてありがとうございました。近々夫の同僚もLSTさんのサポートで挙式をするそうです。
京都の挙式を考える人には是非LSTさんを紹介したいくらい素晴らしいサポートをして頂きました。
まだ新婚旅行に行けていないので、行ったら谷口さんにお土産を持って行きますね!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます!!
初めてお会いさせて頂きました際、優しい新郎様、いつも笑顔でニコニコされておられる新婦様が印象的でした。新婦様の和装・ドレス姿共にとてもお綺麗でした!!
当日は桜が綺麗に咲いており、また良いお天気でございましたので、新郎新婦様の日ごろの行いだと思いました。
ゲストの皆様からも素敵なお言葉を頂けました事本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
お打ち合わせで新婦様とお話しさせて頂きますと私自身が癒されました。
これからお打ち合わせさせて頂きます機会がなくなると思うと、とても寂しく思います。
是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませね。
末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP