REPORT

石原様・伊藤様御両家 披露宴レポート

感謝の心を再認識した披露宴になりました!
日 時:2010年05月03日
新 郎:石原澄人 様
新 婦:伊藤康子 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
料亭で100名規模の集客をもてなせる大広間と戦国期以来の庭園、幕末における志士たちの奥座敷を彷彿とさせる風格に胸が熱くなったからです。
京へ招くなら、ここしかないと思いました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
武家の形式に近い「誓詞奏上」が良かったです。
(甲斐源氏ゆかりの「御旗盾無」の鎧へ宣誓するものと同形式のことがしたかったため)

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
大学時代の仲間を中心に本当に楽しく過ごせました。
「人は一人では生きていけない」ということを改めて感じ、感激しました。
人への感謝の心を再認識ました。

<特に心に残っていることは何ですか>
・師範の挨拶で「25年前、縮緬雑魚だった教え子が、結婚するまでに成長し、嬉しい」と喜んで下さった事です。
・KG FITERS同期による胴上げ。NHK京都でニュースの1部として放映された事です。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
・料亭にて食事ができたことは、人生経験として多大な影響がありました。
・舞妓さんの「本物」を見られてよかったです。
・左阿彌の料理が美味しかったです。
・左阿彌に来て、日本文化の趣を知ったことです。
・京都まで来た甲斐がありました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
日本の文化および「京都ブランド」を最大限に用いた企画が実に興味深かったです。
既存のものを用いる工夫が、お客様を楽しませてくれました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
大橋香恵美様には、妻が多大なるお世話をして頂き、感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
ご縁あり石原様、康子様のご結婚式のサポートをさせて頂きました事、心より嬉しく思います。
ご披露宴はKG FITERSの皆様の胴上げや、康子様のご職場の皆様のお歌と終始温かい雰囲気でしたね。
お二人が皆様からとても愛されている事が伝わってまいりました。
これからも、笑顔の絶えない温かいご夫妻でいらして下さいね。
石原様、康子様の末永いお幸せ、心よりお祈りしております。 武藤南帆子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP