REPORT

H様・A様御両家 披露宴レポート

一生のうちで輝かしい思い出となりました!
日 時:2010年06月20日
新 郎:M・H 様
新 婦:N・A 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
インターネット(HP)での挙式、披露宴を行われた方の評判・感想や
パンフレットの雰囲気が良く、決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
歴史のある神社で厳かな神秘的な式を挙げることができたことだけでも感動しました。
おそれ多くも業務的な事ですと、さすがに名高いところでしたので、予約の段階から最後の写真撮影まで
式の期待や夢を持つことができたまま終えることができました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
披露宴(会食)の料亭もHP等の雰囲気・評判通り素敵な時間を過ごすことができました。
両親、兄弟だけという身内の会食でしたが、華やかさもありながら
アットホームな雰囲気の中で楽しむことができたと思います。
ご用意下さった部屋、食事、飾り、進行のお蔭かと思います。

<特に心に残っていることは何ですか>
やはり葵生殿での式が印象的でした。厳かで神秘的です。
特にシーンや演出ということではないかもしれませんが、ヘアメイクさん付添いの方、
カメラマンさん等、スタッフの方々が最初から最後まできめ細かくサポートして下さったことも
よい思い出で感謝しております。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理、雰囲気を楽しんで頂けたようです。
皆様にリラックスして過ごして頂けました。終始和やかでした。
教会挙式が多い中、神前式はかえって珍しく思って頂くようです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
人生の一大イベントと言われてます挙式・披露宴を無事によい思い出として残す事が出来ました。
LSTさんのお蔭と思っております。
当初は京都で和婚って素敵かも・・・とミーハーな気分で申し込みを決めましたが、
他県で遠方という事もあり正直不安もありましたが、ご担当プランナーさんをはじめ丁寧なサポートのお蔭で
自分のイメージ以上の式を終えることができました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
倉田様
式はもちろん他県のため土地の事も不慣れな私達をサポートして頂き本当にありがとうございました。
お蔭さまで一生のうちで輝かしい思い出となりました。
倉田さんの丁寧で親切な進行で私も安心しておまかせしておりました。
遠方からということで気を配って下さったかと思います。
今後もお元気でご活躍下さいますよう・・・

LST WEDDING 担当プランナー

M様、N様、この度は誠におめでとうございます。
温かくて優しい雰囲気がとっても魅力的なお二人、
ご遠方にお住まいとの事でメールでのやりとりが多かったのですが
いつもお気遣いのお言葉を添えて下さり、大変嬉しく思っておりました。
当日もお二人らしい温かで和やかな一日となりましたね。
ご家族様も素敵な方ばかりで、なんだか私まで幸せな気持ちにさせて
頂いた事を覚えています。

改めて担当をさせて頂きましたご縁に深く感謝申し上げます。
どうぞ末永くお幸せに..

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP