REPORT お客様の声

O様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

大変厳かな式で、日本人でよかったなぁと思いました
日 時:2010年11月20日
新 郎:S・O 様
新 婦:C・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>

少人数だったのと景色が良いと教えて頂いたので。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>

大変厳かな式で、日本人でよかったなぁと思いました。
両親や兄弟にも参加出来て良かったと大変喜んでもらえました。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>

親兄弟だけのこじんまりとしたものだったので、気を使うことなく料理や景色を楽しめて良かったです。


<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>

お店の方や着付の方、カメラマンさん、皆さん親切で、式も食事も大変良かったと喜んでいました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>

細かいところまでいつも気を配って頂き大変助かりました。


<担当プランナーへのメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>

いつも笑顔で私達のお願いを聞いて頂き、本当にありがとうございました!
LSTさんで、そして倉田さんにご担当頂けてよかったです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

O様、K様、この度は誠におめでとうございます!!
とても仲良しの新郎新婦様、楽しそうにお話されていらっしゃる姿が素敵だなぁと思いながら
お話させて頂いたことを覚えています。

当日は爽やかなお天気の中、一年で最も美しい紅葉に包まれてのご結婚式でございましたね。
ご家族の皆様の温かい笑顔を拝見し、私も幸せをわけて頂いたような気が致しました!
ありがとうございます。
そして何より、白無垢姿の新婦様は本当に本当にお綺麗でした。

どうぞこれからも笑顔の溢れる仲の良いご夫婦でいらしてくださいね。
担当させて頂きましたご縁に感謝致しますと共に
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP