REPORT

M様・N様ご両家様 披露宴レポート

日 時:2010年12月04日
新 郎:M・Y 様
新 婦:N・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
「京都ならではの挙式披露宴」にこだわって会場選びをしていました。
その中でLSTさんから紹介していただいて、連れて行っていただいた左阿彌さんの会場・従業員の方々の雰囲気に一目惚れしたからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
宵の式だったので、上賀茂神社の神聖で厳かな雰囲気がより一層引き立っていてとても印象に残る挙式になりました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
最初は披露宴はしないつもりでしたが、やはりやって良かったです。
一生に一度のことですし、何より両親・友人などこれまで支えてくださった方々への感謝の気持ちをおもてなしでしっかり伝えられたと思います。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
畳の会場で料亭のお料理、舞妓さんの舞、と京都ならではの演出です。
また、父の手作りウエディングケーキにもご協力いただいたことが忘れられません。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がとても美味しかった
畳の会場は初めてだった
舞妓さんにお酌までしてもらって京都まで行った甲斐があった
神社から披露宴まで統一された雰囲気が良かった

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
遠方に住んでいて、細かい事まで打合せがうまくいくか?と心配でしたが、きちんと順を追って進めてくださり、ちょっとした心配事でも快く答えていただき、何よりメールや電話できめ細やかに相談にのってくださって応援していただいたのが本当に心強かったです。
ただ、当日直接サポートしてもらったのがプランナーさんではなかったのが少し残念でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
横田さん最初から最後まで私たちのサポートをしていただいて本当にありがとうございました。
右も左も分からない私たちにひとつずつ教えていただいて当日までフォローしていただきました。
遠方で打合せ回数も限られていましたが、少しも不安がなかったのは横田さんのおかげです。
(すぐにメール返信をいただく事やお会いする事がその度に楽しみでした。)
横田さんにサポートしていただいて結婚式をやって本当に良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!!
お打ち合わせでの新郎新婦様の会話、掛け合いがいつも楽しいお打ち合わせだったのが印象的です。
ゲストの方々へのおもてなしの想い、おふたりのこだわりがしっかり形としてあったので
きっと素晴らしいご披露宴になったのだと思います。
お父様のケーキも、今まで見た事のないケーキでとっても感動でした!
新しいご家族と過ごす新しい1年ですね。
京都に戻ってこられた際は、またご家族で遊びに来て下さいね!楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP