REPORT お客様の声

Y様・A様御両家 結婚式・披露宴レポート

最初から最後まで全てが心に残っています
日 時:2011年04月30日
新 郎:M・Y 様
新 婦:C・A 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お庭などの素敵なロケーションと、左阿彌で働いている方々がとても気さくでアットホームなひと時が過ごせると思ったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
糺の森の新緑と、生の雅楽演奏で厳かな雰囲気があり下鴨神社を選んでよかったと思いました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とにかく笑いあり涙ありの最高の時間でした。親族のみの式・披露宴で、シーンとなったらどうしようと思っていましたが、そんな心配はまったく無しでした!清風殿からのお庭がまた最高でした!
お互いの親族とゆっくり話もでき、家族と家族がつながるんだなぁと実感しました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
最初から最後まですべて心に残っています。サプライズでのおばあちゃんの誕生日祝いを予想以上に本人+家族が喜んでくれました。新婦の両親への手紙のとき、鼻水がでまくって、新郎に「はやく鼻水ふいてよ〜!」とずっと思っていました(笑)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
“本当にいい結婚式だった” “私も神社で式やりたい!”
など大好評で喜んでもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
もう〜本当にLSTさんに頼んでよかった!!数社ある中から、すぐLSTにお願いする!と決めた私は見る目があるなと思いました♪近すぎず、遠すぎず、とてもていねいにサポートして頂きました。
本当にありがとうございました。これからも多くのカップルに私と同じ思いをしてほしいです!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
橋本さん!担当して下さり本当にありがとうございました。ズボラで大ざっぱな私達をいつもサポートして下さり、毎度楽しい打合せで楽しみでした!橋本さんだから安心して当日を迎える事ができました!
当日お手紙を頂いた時には式前なのに涙が出そうなほど嬉しかったです。
本当に一生思い出に残る1日でした。橋本さん 本当に本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様、C様、この度は本当におめでとうございます!!
長い交際期間を経てご結婚式を迎えられたお2人には何も言わずとも分かるような心の絆があられて、
そんな風に関係性を築いてこられたお2人のお人柄が私はとても大好きでした。
お打合せの際には、時には友人のように気さくにお話頂き、新郎様の趣味の「釣り」話で盛り上がって毎回本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!
とても優しくたくましいお2人。どんな逆境も笑顔を忘れず、支え合って乗り越えていかれる事と存じます。
そして、そんなお2人のスタイルは実はたくさんの人を幸せにしているのです。
現に私はいつもそんなお2人に元気を頂いておりました。
Y様ご夫妻のご結婚式をサポートさせて頂けてとても幸せでした。
またぜひLSTサロンへ遊びにいらして下さい。お待ち致しております!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP