REPORT お客様の声

漆崎様・北村様御両家 結婚式・披露宴レポート

本当に素晴らしい1日、時間を過ごす事ができました!
日 時:2011年05月21日
新 郎:漆崎智巳 様
新 婦:北村美佐 様
挙 式:
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご会食会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
少人数で会食できる場所で、和の雰囲気のある会場を探していました。
左阿彌さんは20人前後のお部屋あがり、和の雰囲気も楽しめ、参加してもらう人にお料理、立地ともに
楽しんでもらえると思いました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理は晴れの日にふさわしい器で、味はもちろんのこと、目でも楽しませて頂きました。
気兼ねなくみんなで話し、料理を、お部屋を、景色を楽しみ、
素晴らしい1日、時間をすごすことができました。
また、子供がいたのですが、女将の配慮で子供達も退屈しない時間がすごせました。
本当にありがとうございました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
玄関で写真を撮っている時、参加する家族が1人、2人とやってきて、
衣装も含めたすべての雰囲気に喜んでくれたところです。
(あとは、普段見つめ合うことなどなかったので、写真撮影で見つめ合い
笑いがとまらなかったことです。)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
左阿彌さんの雰囲気に喜んでいました。
またこんな機会でないと足を運べなかったと、良い経験をさせてもらったとのことでした。
会食自体も食事を楽しみながら時間をすごせ、気兼ねなくすごせたとのことです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
たくさんのお客様をかかえ、いそがしい中とは思うのですが、打ち合わせも時間を気にせず
ゆっくりと丁寧にして頂き、本当にどうしようもない質問や、しょうもない話にも
いつも付き合ってもらっていたなぁ、と思います。
おかげで、不安を抱え続けることもなく、その程度解決しながら、準備万端で当日をむかえることができました。
本当にありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
谷口さん:左阿彌さんに初めて伺った時に案内して頂きましたね。
寒い中、頬を赤くして前で待っておられたことが昨日のことのように思い出せます。
あの出会いがあって、私達は左阿彌さんで記念する日をむかえることができました。
不躾な質問にもいつも笑顔で答えてもらっていたなぁ、と思います。
ありがとうございました。
サポートとしての関わりということで当日はお会いできず残念でしたが、いろんな方に親われ、
感謝されている姿をお見かけする度に、本当にお仕事が楽しくて、好きでたまらないんだろうなぁ、と思いました。
これからもお身体に気をつけて、たくさんの方の幸せのサポート続けて下さい。
本当にありがとうございました。

武藤さん:武藤さんとはLSTでの打ち合わせの時に初めてお会いしましたね。
落ち着いて、しっかりされていたので、年を聞いた時はびっくりしてしまいました。
武藤さんには、打ち合わせから、メールから当日のサポートと本当に支えて頂きました。
いそがしい中、しょうもない話にも付き合ってもらったこと、よい想い出です。
武藤さんはいつも一生懸命で真撃で、1日が少しでもよいものとなるように努力してくれてはりました。
当日のサポート、本当にありがとうございました。
私達があの日を理想通り、イメージ通りにすごせたのは武藤さんのおかげです。
どんなにお礼を言っても足りません。
本当に本当にありがとうございました。
武藤さん、谷口さんをはじめ、LSTさんがあってこその2011年5月21日でした。

LST WEDDING 担当プランナー

漆崎様、美佐様、ご結婚誠におめでとうございます。
いつもニコニコ素敵な笑顔の美佐様と、そんな美佐様を優しく見守っていらっしゃる漆崎様。
漆崎様、美佐様とのお打合せは本当に楽しく、時間があっという間に過ぎていっていたことを昨日の事のように思い出します。
お振袖と紋付に身を包まれた漆崎様、美佐様をお近くで拝見させて頂け、
またご結婚式当日もサポートさせて頂けました事心より嬉しく思います。
お悩み頂いた風呂敷も、とてもご好評でしたね!
お仕事おいそがしい中でのご準備でも、私たちの事まで気にかけて頂き、そしてお優しい言葉をかけて下さる漆崎様、美佐様、
私の憧れです。どうかいつまでも、笑顔溢れる素敵なご夫婦でいらして下さい。
漆崎様、美佐様の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP